コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
ただいま部屋。あと良いお年を。
帰宅しました。
風呂に入って人心地ついたら、2008年あと1時間も残ってませんが。。
いつものことながら、コミケ参加者の皆さんお疲れ様でした。

特に自分のスペース手伝ってもらった身内の方と、現地フォローしてくれたスタッフの皆さんにに特大感謝を。ええ。
一日寝たらレポート書くつもりなのですが、なんともまぁ予想外に大量の人に来ていただきましてありがたい限りでした。そして同時に、補助が無ければ多分僕が死んでました。
重ねて感謝を。

あとレポートといえば、参加日に4コマの件で挨拶に伺ったコーポさんがなんと当日の現状をマンガにしてくださいました。
ご本人はおそらくご存知ないでしょう、携帯で当該の画像を発見した僕が、新幹線の車内で果たしてどれほどの量のコーヒーを噴出したか…!

この狩りは年賀状とか返送レポートマンガで返してやるんだからねと思います。
大変ありがとうございました。


とりあえず半日ほど休んで後、書きかけの年賀状など仕上げたいと思います。
元旦中に出来上がるといいなぁ…。
うみねこの引力に負けなければ、あるいは。。。

おやすみなさい。
by uturogiangu | 2008-12-31 23:27 | 雑記
<< おかえれ C75サークル情報 >>