コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
むちゅん
微熱が引いたら胃と耳に集中的にダメージが来たようで。。
何で右耳ばっかり炎症になってるんだろう。
むちゅん_a0047490_2221373.jpg
・例大祭頒布予定「パチュリーさんのむきゅんマウスパッド」


欲しかったけど無かったので作ってしまいました (うわぁ……。

冬に作ろう…と思っていて、余りの納期の早さに断念してしまったものですが、一応次の例大祭合わせでロットアップ。
これで落選していると、部屋がおっぱいマウスパッドで満たされるという素晴らしい世界。

第6回東方シリーズ人気投票が数日前から始まってるので、支援絵も兼ねてということで。
パチュリーの┬ ┬とか△とかは一枚絵だと結構見栄えさすのがしんどかったりするのですが、なんとかニュートラルな感じになってたらいいな。。

前回が11位とか何気に惜しいポジションでしたので、今回はがんばって欲しいところ。
もちろん一押しで2票放り込んでおきました。
残りはいつもどおりけーね>妹紅と、鰻さん補正で早苗さん。
あと去年やたら描きまくった気がするチルノで5人。頑張れ、超頑張れ。


むちゅん_a0047490_250723.jpg

by uturogiangu | 2009-01-24 16:19 | 雑記
<< パッド追記 おかえれ >>