コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
パッド追記
博麗神社例大祭6に当選しました。と、とりあえずご報告まで。

当日のスペースは「あ20-a ヘルフレグランス」です。
自分のところはいつもどおりなのですが、お隣のサークルさんを調べたりすると若干死にたくなります。当日まで自棄にならないようにいきましょう。

件のマウスパッドですが、何故だか早速予約のほうを開始していただいたようです。
何かHPの文面が書かれてしまっているのですが、あったま悪いなぁこれ。。

とらのあな様パチュリーさんマウスパッド予約ページ

この曜日の並べ方には何か特殊な意味があるのだろうか。。。
登録商品名にあえて「おっぱい」を使わないことで、「僕はむちゅんむちゅんしたいんだ、いやらしいことがしたいんじゃないんだ」という矜持を示そう、と密かに思っていたのですが、その辺はこの告知ページで完全に粉砕されました。

何だろうね柔らかおっぱいマウスパッドって……。
いや、いいんですけど。本当はすごく揉みたかったので。
しっかし、もうちょっと値段削れたらなぁ。。

a0047490_1119539.jpg
顔面のバリエーションとか。

線画前に表情で「どうすんのどうすんの」と悩んでいたものが出てきたので、貼り付け。
横軸はおいといて、眉はイメージが激変するので、本決めするまで結構かかりました。
「むきゅー!」か?「むきゅ?!」か?「むきゅん…///」か?
大きいお友達か?マイケルか?KAZUHIROか?
そんな感じです。

最終的には3か7か9かで悩んだのですが、他に触れる領域にほっぺが含まれていることを考えると、つり目できゅんきゅんするよりアベレージを取りたい、ということでハの字に。
完成物は、あちこち柔い部分をドラッグドロップ(マウス的な意味で)されて「…ぅみゅー」とか言ってるイメージなのですが、その辺の詳細はクラゲノボーンさんの新作CDをお待ち下さい。

何だこれ。






※このブログを閲覧された数人の方より「セキュリティソフトでトロイの木馬が検地されました」との連絡をいただいておりましたが、昨日エキサイトブログより、一部コードに対しての誤検知であると発表されましたのでご安心下さい。
あわてて管理ページhtmlとcssのコードを見直したりオンラインスキャンのソフトを探し回ったり購入したりで消滅した睡眠時間>プライスレス!
by uturogiangu | 2009-02-03 11:19 | 雑記
<< 金具 むちゅん >>