コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
金具
何だか恐ろしい量のリンクが雪崩れ込んでおりませんかと思ったら、コーポさんが紹介なのか何なのか漫画を描いて下さったようです。
なんすかね、おっぱい本殿て。
アップされてた2メートルの全裸霊夢で勝手にベッドシーツ作っちゃおうかな、とか思う程度に感謝してます!

例大祭でお会いできればもう開き直って「おっぱいあげちゃう!」って感じなのですが、サークルチェックした感じだといらっしゃらない様だしなぁ。。
そこそこにがっくり来てしまったのですが、さてどうしたものだろうか。

あとお正月に同コーポさんが描いてらした冬コミのレポート漫画を受けて、色々身辺が面白いことになってたので僕も漫画描いてみました。
(クリックで拡大)
a0047490_10524418.jpg
・今更★冬コミの後はこんな生活ですよ漫画 「金具」

まあ僕の周りには氏のファンがほぼ全員という位にいっぱいいますので、年が明けたら何かもう「僕=金具」みたいになってましたね。
何か理不尽な事が起きても、大体「金具沢山ついてるから」で済まされるようになりました。
上着に金具が付いてたって電車が何の遅れてくる証拠だよ意味がわからないんだが?

某クラゲノCDとかでもおまけスタッフ紹介で
「金具がいっぱいついてる空木さんです」
とか言われてた気がするけど、あれ収録されてないよね、大丈夫だよね。


あとパチュリーさんのマウスパッドについて、とらのあなさんが予約終わっててどうすんのよという旨のご連絡をいくらか頂いたのですが。
ところで今「むね」ってにゅうりょくしたら「おっぱいおっぱい」って変換された。くたばれ。
今のところメロンブックスさんとホワイトキャンバスさんでも取り扱いをお願いしています。

メロンさんでは2/7から例大祭向けの予約商品を一挙公開されるとのことですので、よろしければこちらをチェックいただけると幸いです。
何気にこちらが全体量の半分ぐらいだったりするので、まあ大丈夫かと。
とらのあなさんも一旦不可になってからでも、またメーター復活したりしますので、よければちょこちょこ見て下さるとありがてえ感じなのですよ。





a0047490_15191894.jpg




















金具。
by uturogiangu | 2009-02-07 16:53 | 雑記
<< DS or Die パッド追記 >>