コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
DS or Die
「次に委託新刊の紹介するときは空木金具さんでいいですか?」
とか無茶な打電を受けました。おはようございます。
別に全然構いませんが、前の更新をご覧になってない人は正直わけ分からんと思います。

メロンブックスさん(特設ページ)
ホワイトキャンバスさん(通販ページ中央辺り)で、マウスパッドの予約が開始されました。

販促用にでかい画像をくださいなと言われたので、psdデータを送付したのですが、やはりメロンさんはさすがだなと思いました。
まだ一月ぐらいありますが、むにむによろしくお願いします。


a0047490_0323913.jpg
・セブンスドラゴンが予想以上に面白そうだよ絵。

RODS熱がようやく沈静化を見せようとした矢先にこれだよ。
ということで友人周りがやたらと押してくるので、半ば世界樹スタッフということもありまして公式サイトをチェック。
うわぁ~、なんだかすごいことになっちゃったぞ。

デモ画面見る限り戦闘シーンは多分に世界樹チックであり、またキャラが動く動く。
サークルコマンドとかも懐かしくてとても良いです。聖剣的な意味で。
スキルは特にメイジとかだいぶ横文字がいっぱいですが、時折見える気がする**マスタリーとかもう何をか言わんや。
パリング!パリングじゃないか!
東京行きの空き時間で暇することはなさそうですね。
a0047490_0434265.jpg
今のところこんな感じでパーティ組みたいねぇと夢想中。
プリンセス(モモメノ)は確実に抜けることは無いかと思いますが、他の面子は割りと流動的かなぁ、イクラクンもあんまり抜く気しませんが。
姫に一枠食ったせいで明らかに前衛の防御が足りてないので、サムライはナイト(金髪ツインテ)にシフトするかも、セイブザクイーンも面白そうですし。

風と木の詩が実用レベルで回復埋めてくれそうなら、ヒーラー抜く手もありそうなんですが、バード系のサブ回復スキルって大体アレだしなぁ。。
フロワロで戦闘以外もHP削られるの考えるとどうなんだろう。

現在は好感度ボーナスのパスワードをもらうのに必死のマラソン中(姫エンカウント率の低さは異常)であり、なにやら色々楽しみです。
by uturogiangu | 2009-02-09 17:46 | 雑記
<< やわらかいのとどいた 金具 >>