コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
やわらかいのとどいた
パチュリーさんマウスパッドのサンプルが届きました。
イヤッホオオオオオオォォォゥウ。



動いてるところを見ていただきたかったので、動画など撮ってみました。
エキサイトの動画サービスって無くなってたんねぇ。。

予報以上にしっかりした作りです、上下はもちろん高さも思ったよりでけえ!
手にずっしり来る重量で、なんだか盛り上がります。3-400gぐらいかな。
搬入は地獄を見そうですが……(自力フラグ)

一時間ぐらいむにむにしていましたが、予想以上に柔らかいああ柔らかい柔らかい。
指と手のひらで遊ぶのもよいのですが、個人的には顎とか下唇の辺りをトン…と軽く乗せると、顔が見える角度になるのでとてもいいかな、と思いました。
ちょっとパチュリーの香水買ってくる。
あと裏はテカテカしたゴムなので安定感抜群ですよ。

やー当日はまだ先なのですが、テンプレが手元に無かったせいで塗り足しが消滅したり、入稿形式が.aiで限定で使い勝手がわからず死に掛けてたとかの苦労が報われた感じです。
会場ではひとつぐらいサンプルに置いといて、お試しいただきたいところです。

パッド品質的にはまったく問題なかったかと思います。印刷もきれい。
何気にケースにハンガーアームがついていたので、有効活用されればいいなと思います。
平置きは難しそうだものなぁ。。

以下は写真。
後ろに変なもの写ってますが、気にしないでくださいね。
a0047490_1628595.jpg

by uturogiangu | 2009-02-11 16:15 | 雑記
<< ただ の 土曜日 DS or Die >>