コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
地獄絵図企画
最近グッズばっかり作ってる気がします。
a0047490_12523690.jpg
・ギターピック丸
こんなののデザインやりました。
何気に業者さんに発注済みで、一応例大祭の翌日ぐらいにうちに届く予定です。
実際作って購入したのは。クラゲノボーンのカトウリン君なわけですが。

なんかアレです、クラゲノボーンさんが… ここらで一丁、ライブやらないか
という話になりまして。

いろんな意味で大惨事になるのが目に見えてる気がしないでもないのですが、サークルリーダーの彼が元々まともなバンドの方で会場に心当たりが…というところから話が進んでしまいました。今回のはそこ用のギターピックです。

まだ大体の日付ぐらいしか決まってませんし、そもそも楽器弾けるメンバーが一人しか居ねえよという状態で、どこを頑張って埋め合わせていけばいいか前途多難な感じではありますが、少なくともリーダーは凄いやる気です。
企画して数日で、もう寝れなくなったそうです。多分死ぬと思います。

そして何より、ソロライブはいくらなんでも魑魅魍魎の類が沸いてしまいそうだということで、一緒にライブやってくれるサークルさんを募集中だそうです。
そんな自ら毒に染まろうとする奇特な人がいるのかどうかはいまいち不明なのですが、応援がてらこっちでも告知させていただきます。

* * * * * *

予定日:5月2日(土)
会場:愛知県名古屋市中区
東方プロジェクト中心で音楽活動をされてるバンドの方
(連絡がスムーズに取れて会場まで来られれば大丈夫です、多分)


* * * * * *

興味のある方は、僕か、できればリン君の所にでも「やりたいっす!」とメールくださいませ。
果たして居るのだろうか。。
個人的に他グループの人とも楽しくやれればなぁと勿論思うのですが、このままだとクラゲソロライブです。クラゲハッピー★ライブです。死にたくなります。
凄い楽しみではあるのですがぬうん、先が読めない。。。




あと、虎の穴さんのパチュリーマウスパッド予約が復活なさいました。
会場のダンボールが素で入らない可能性が出てきたので、ちょっと調整搬入。
拍手とかで「無いよ!」との連絡を下さった方は、チェック頂けると幸い。
by uturogiangu | 2009-02-19 13:33 | 雑記
<< 生存/死亡報告 ただ の 土曜日 >>