コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
生存/死亡報告
ハチワンダイバー最新刊すげえ面白いなぁ。。(挨拶)

ログインのクッキーが出ないなぁと思ったら、OS入れ替えてから更新してませんでした。
カラー作業を3日ほど連続でやっていたため、若干頭がぼんやりしています。
ここからは本文原稿オンリーなわけですが、もうちょっとバランス考えればよかったかなぁ。。
色の方が締め切り早いのでしょうがないですが。ぬう。
a0047490_16284161.jpg
・博麗神社例大祭6新刊「恋の灯は友情の灰を残す」表紙
締め切り設定がとんでもないことになってるけど頑張ろう・春。

こんな感じのギャグ本が出てるはずです。出ろ。
アリス・パチュリーがさとりさんを使って魔理沙に色々する話です。
無駄にエロい仕上がりになったけど、ミニキャラが被ってくれたのであくまで一般向け。

当日の頒布物はこいつとマウスパッドに、クラゲノボーンのCDがあるかどうかというところですが、今回自分のサークル外の仕事がよくわからない多さになってしまったので、また妙に重たいまとめページでも作ろうかと思います。
最悪、マジに出発直前=フラワリングナイトあたりになってしまうかもしれませんががが。




>UFO
公式の方でも新作体験版が発表されたり、いろいろテンション上がりますね。
それにしても早苗さんはマジ常識に囚われないんだぜ。
追加で漫画描きたくなってきた。。死亡フラグだけど。
by uturogiangu | 2009-02-26 16:36 | 雑記
<< 例大祭情報更新中 地獄絵図企画 >>