コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
IMASARA例大祭補足
ダイオキシンさんを再訪した旨の記事が何故か抜けていたので、漫画にしてみました。
a0047490_10365617.jpg
・例大祭レポート漫画・空我編

一部ノンフィクションですが大体あってると思います。
怒られたら存分に消す方向で一つ。

何か会場でディケイドドライバーをつけてる人がとても沢山いたということで、東方と平成ライダーの親和性について考えてみんとす。
そんな本を帰りの電車内で誰かに見せてもらった気がするんですが、何しろ記憶が曖昧だわ。。
あとさとりコスプレしてる方で、第三の眼の中に基盤を仕込んでファイナルアタックライドできるようにしてたのを友人が目撃したとか。
すごい見たかった。

マウスパッドのアレコレで現地にいらしたG五郎さんからツッコミが入ったようです。
もう伏字の意味無いなこれ!

いや、最初にお玉の絵を使って「ナニやってんだ!あんたナニやってんだ!」って言われたのは確かに僕なんですが、その後自分の指で神遊びしながら「アトリエかぐや!アトリエかぐや!」とか言ってたのは誰だったんでしたっけ。
思い出しても書けませんが。
とかくイラスト有難うございました。アトリエかぐや。


 * * * * * 

Kuragering Night 2009 -みんな本生*向日葵畑の開花- 
チケット販売開始!


会場が寂しくはならないけど、満席まではそこそこ余裕あり、かつリーダーのリン君的には「人生で一番お客さん入ったイベント」だという微妙な勢いで販売中です。
月頭の販売終了まではまだまだありますので、中部辺りにお住まいで「一丁、馬鹿やってみるか!」と立ち上がってくださる奇特な方は、是非メールいただければと思います。

今のところこちらのメイン絵を進行中。。。キャラの選択はできれば避けたかったところに落ち着きました。
怒られるから的な意味で。
数日中にはアップできるかと思います。
加えてイベント用の大道具とか物販とかが内定風味。
何か当日の演奏以外のところで無駄に色々進行中です。

楽曲人気投票も引き続き進行中。
というか今現在の一位の曲が40弱なんですけれど、お一人一日一票×三週間の合計持ち票が20票近くあるので、ガチで入れてくれてる方は結構な影響力よね。。

ちなみにこれ、身内投票も洒落の範囲でOKなので、僕も毎日あの曲に入れてます。
とりあえず自分は歌わずにすみそうな気配なので、このまま無事に終わるといいですね。
by uturogiangu | 2009-03-21 10:46 | 雑記
<< らぢおのじかん クラゲノボーンさんで >>