コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
ライブチラシ
EDでの澪の優遇っぷりは異常(挨拶)

(クリックで拡大)
a0047490_17255618.jpg
Kuragering Night 2009 告知メインイラスト

5月2日にやる予定のライブで使われる絵が完成したので、チラシバージョンでこちらに。
今日辺りから名古屋で配布しているのですが、申し込みの期限があと2日ぐらいですね。
チケットの中の人が「数によっては後で考える」とか言ってた気もしますが、多分に不安定なので、御来場希望の方は早めにチェックしていってね!

先月半ばあたりに向こうのサークルさんと打ち合わせてから描き始めたものの、ラフからさっぱり進まずゴリゴリ詰めて今に至ります。
髪の毛とか服とか厄介すぎた。。
ライブのタイトル自体がまあアレのアレですので、幽香は避けたいな!と思ってたのですけど、対バンさんがSunFlowerFieldさんじゃあしょうがないなという事でご覧の有様ですね?
ちなみにノンクレだとこんなのす。

ロックライブっぽく背景をヴィヴィッドに塗ってみた結果、元の絵はヒマワリ畑だったはずなんですが何かもう分けわかりませんなぁ。
ワーニングカラー+ピンクとか脳がおかしくて好きなんですが、さてどうだろう。

後はこれを版にチケットを作って、Tシャツの前面デザインしたらライブ関係のは終了かしら。
当日の準備が山ほど残っていたりしますが。。
おかげさまで曲目人気投票も無事終わりまして、セットリストなんかも完成したのですが、予想以上に局数が多かったせいか、結構沢山歌う羽目になってしまいました。
が、頑張らざるを得ない…!



バナーとか。
a0047490_19554667.jpg



a0047490_19555018.jpg







 * * * * * * 


パチュリーさんのマウスパッドがもう大体売り切れてしまったということで、ちょっと遅れましたが再販がかかりそうな気配です。5月の中旬ぐらい。

発注から納品に時間かかるので、数量早めにまとめないと時間かかるですなー。。
6月のコミコミにも少々持っていく予定。
何のスペースだかよく分からんですね。
by uturogiangu | 2009-04-05 17:28 | 雑記
<< 服が出来まんた らぢおのじかん >>