コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
服が出来まんた
気が付いたら十日も空いてた。。
音楽周りの仕事ばかりやってた気がしますが、告知は現物待ちだったりします。
そろそろコミコミの準備もしないとなー。

(クリックで拡大)
a0047490_9491964.jpg
・Kuragering Night 2009 ライブTシャツ。

イベント当日まで残り二週間ということで、素材作りもクライマックス。
とりあえず会場物販用のシャツを発注したので、線画から色塗ってみんとす。
向こうの方と会議したときにその場のノリでプリバに決定したのですが、作業量が三倍になるのは確定的に明らかだったのになぜ通ってしまったんだろう。。

そういえばプリバ描いたこと無いなーと、いろいろな人の絵を見ながらラフを描いていったのですが、気が付けば相当に誰てめ絵な有様。特にルナ姉。
服のデザインてみんなほとんど一緒なんだなと思いつつ、実物はモノトーンですので体型で差別化を図ろうとしたところ、思いのほか愉快なことになりました。特にルナ姉。
身長と胸の大きさと魔力の大きさが比例してるんじゃないかな。。



(クリックで拡大)
a0047490_9481539.jpg
・実物シャツのデザインはこんなの。

黒地に金インクとか、なかなか頭の悪いセレクトになってます。
最初は黒+ピンクでもいいかなと思っていたのですが、痛々しさを演出したかったので特に。
メタルインクって追加料金かかった気がするけど、みんな忘れてるよね。答えは聞いてない。

裏面には、またもコーポさんにカットをお願いしました。
各テキストと、爆笑してる感じのゆうかりんお願いしますって言ったら、一晩でこのようなものが送られてきました。養子にしてください。
前後逆に着たら良いんじゃないかなと思います。
何か主催者の名前ちいさくないかな?かな?

ステージ横のブースで売られる予定らしいです。
あと多分、当日スタッフはほぼ全員これ着て動き回ってると思われます。
数量はとりあえずの見当で、チケットとほぼ同数を生産。
サイズはML半々ぐらいにしておきましたが、この配分ならだいぶ融通きくかなと思います。
身内に約一名XXLがいた気もしますが。ぬう。

あと二週間ぐらいで本番であり若干死にたい気持ちになってきたけど、練習行って来ます。
by uturogiangu | 2009-04-17 15:48 | 雑記
<< そしてまた 音楽の話 ライブチラシ >>