コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
そしてまた 音楽の話
今一詳細が公開されない感じだけど、よく見たら中の人のサイトで普通に公開されてたので貼ってみんとす。
最近のお仕事。

(クリックで拡大)
a0047490_1841373.jpg
・「デッドボールP ベスト」ジャケット絵

ジャケットやらせてもらっていたデPさんのメジャーレーベルCDが出るということで、また色々と画像の方担当させていただきました。
先月末から今月の作業だったはずなのですが、何故か作業中のこと全然覚えてないんですねー。。
切羽詰りすぎて前後不覚だったからだろうか。

公式サイトはまだのようですが、販売準備は始まってますので興味のある方はどうぞー。
アマゾンリンク。



* * * * * * 


前回更新で紹介したKuragering Night 2009ライブTシャツですが、原稿送信したものの「線が細すぎてこのままだともなみな吹っ飛ぶよ!」的なことを言われたので、デザインをトリミングして作り直しました。
a0047490_1812167.jpg
キャラが寄せれたのは良かったかなーと思います。
消えていった領域のことは考えないようにして。。

これを提出しようとした日に、目覚ましが止まって起きれないという単純かつ致命的な事故がおきて納品が危ぶまれていたのですが、なんとか月末には手元に届きそうです。ふう。
今週中には物販も含めて情報も出るのではないでしょうか、練習も大詰め。
最近とみに死にたくなります。

あと某コーポさんの4コマ提出がアレでアレだったのもまぁそんな理由なわけで。
by uturogiangu | 2009-04-20 18:18 | 雑記
<< 燻 服が出来まんた >>