コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
超五月病
GWのライブ以降、周囲のインフルエンザとは無縁に酷い五月病に罹患して死にそうですが、身体に異常は無いので何とか生きてます。

連休は正しく映画を見て回ってました。グレンラガンとかエウレカとか超電王とか。
どれひとつとして最寄の映画館でやってないのがアレですが、全部楽しかった。。
a0047490_1525332.jpg
・おはようのどっちマウスパッド

コミコミ13の参加が決まったので、それ合わせの新作になります。またか。
最近週一の楽しみと化している咲ですが、放送開始当初に10日ほど悶絶したあと、気がついたらこんなものが出来てました。
例大祭で変なノウハウを仕入れたばっかりに…!

原作っぽい塗りにしつつ、前回の反省を生かしてジェル部分のバランス調整調整。
手元にあるパッドから盛り上がり部分の領域を選択できるようにファイルを作ってみたので、今回はきっちり枠内に収まった感じです。
立体部分にどうにも入らなかったので、リボンタイはオミットされました。げふん。

実は入稿したのが結構前だったりするので、委託宛の書店さんで予約をしてもらってます。
流石に数は大分少なめですが、ついでに売価も下がってます。
何かおかしくないかな?かな?



(クリックで拡大)
a0047490_15241848.jpg
・パッドできたよ漫画「正直どうかしてると思った」

委託先:とらのあな様
     メロンブックス様

ページを見た友人から深夜に電話がかかってくる程度には頭おかしいかなと思いました。
メロンさんの広告はマジテンションどうしようもないな…!
アップロードされた当初はテキスト無しだったのですが、半日ぐらいでレベルが上がってました。暇なんだろうか。。
とらさんの方もテキスト地味に笑えるのですけどね。何だ川もって。

あとブログの更新をおっくうがってる間にやられやくさんからリンク貼られてて爆笑した。
咲・けいおん辺りの記事を見に日参していたところの惨事。
うん、僕も最近は澪より若干唯派です。
まあ、あと2週間限定ですが。




・のどっちパッドテスト動画

やってることは前回とあまり変わってません。ピンク…ピンクじゃないか…!
1.5倍速にしたら手の動きが前回よりも数倍キモい。

理不尽な嶺上開花自摸、役牌、三色、ドラ8。
あるか……そんなうまい話……ッ!
by uturogiangu | 2009-05-18 15:22 | 雑記
<< 20日の日本 燻 >>