コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
残り22時間3分
残り22時間3分_a0047490_1695821.jpg

週刊うらGおふぁんたじーさんでキーワードキャンペーンをされてるそうなので参加してみんとす。何このやる気の無い絵。。。

時間があれば死蔵状態になってるミヤマ抱き枕のラフでも完成させたのですが、なぜか企画の期間がピンポイントで29-31日であり、コミコミの原稿締め切りまであと↑時間という有様なので更新内容マンモス残念です。
せめてあと1週ずれておれば喃……。

以前のラジオCDレビューも絶賛滞ってますし、ぼちぼち描きたいものは溜まってるのですが。
インレイ猥褻事件とか、ジャンルDAKIMAKURA事件とか、寺島さんの異様なリアクションとか、桑谷さんの「これ燻ってるんだったら早くデビューしなよ!」発言で精神に傷を負ったとか色々なぁ。。。
嘘ですが。

次回があったら、お盆とか年末の2週前を避けて開催していただけると嬉しいです。
ネームは沢山描かれた方が出ましたし、これはもう本を作るしかない流れ。。




* * * * * 



残り22時間3分_a0047490_1675751.jpg
・CC13新刊「タイトル未定」サンプル01
「The blank of 3years」


大体こんな感じの、姫が若干頭おかしい4コマ本が出ます。
主にマレアレア周辺でおれこれしていますので、男キャラが全然出てこなくても問題はありません。
なんだかんだ言って結果的にレズという名の大海に流れ着くんだろうが…!

ところで入稿明日なのにタイトル未定って何なの、死ぬの。
by uturogiangu | 2009-05-31 18:38 | 雑記
<< コミコミ13情報その他 20日の日本 >>