コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
コミコミ13情報その他
(クリックで拡大)
a0047490_14141894.jpg
・CC13新刊「74号式ドラゴニカ」表紙。

滑り込みの新幹線旅行を経て、なんとか新刊を間に合わせることが出来ました。
セブンスドラゴンの4コマ本、週末のコミコミにて頒布できればと思います。

表紙に*00時間とかふざけた消費をしてしまったせいで、随分予定がずれ込みまくってしまいました。。
あとまたいつものように某まごころくらげさんがゲストを描いてくれていますが、もらってみたら驚きの擬人化漫画でした。
フェミレスで隣にいた中年男性見ながら描いたとか地球上で最もどうでもいい情報だと思うよ!こちらも基本的に鬱姫漫画です。
全体的に鬱姫です。ナインテールです。



a0047490_14153489.jpg
・CC13新刊「74号式ドラゴニカ」サンプル02
「彼女たちの流儀」


うちのプリンセスは若干どうかしているとか、そんな葛藤を描いた本。
大体こんな感じでボケとツッコミが固定されたまま話が進みます。
大事なことなので二回言いました。

マレアイア島については、友人全員が全員とも女子オンリーのパーティしか組んでいなかったため、男を連れてると入れなかったと知ったのは随分あとになってからだったという逸話があり、まったくどいつもこいつも。。
プレイ中は身内で主に幻想郷呼ばわりされていました。



*  *  *  *  *


■cc13当日の頒布物■

新刊:『74号式ドラゴニカ』
   :『おはようのどっちマウスパッド』


既刊:『恋の灯は友情の灰を残す』
   :『パチュリーさんのむきゅんマウスパッド』

委託『Kuragering Night 2009公式Tシャツ』(クラゲノボーン)
委託『東方大迷惑』(クラゲノボーン)
委託『東方大炎上』(クラゲノボーン)
委託『東方大決壊』(クラゲノボーン)



大体こんな感じです。
無事に到着してれば。。
by uturogiangu | 2009-06-04 14:38 | 雑記
<< 大阪へ 残り22時間3分 >>