コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
コミコミ13お疲れ様でした他
コミコミ13無事終了しまして、参加者の皆様お疲れ様でした。
ブースに来てくださった方、有難うございます。

売り子等々数人の身内の人は、今回特に感謝を。
何かスケブったり挨拶行ったりで、いつもの半分ぐらいしか売り子してなかったような。。
人がそうそう多くも無かったので助かった感じですが。むう。

a0047490_2203830.jpg
・今回のスケブ控え。
なんとなくで撮影。

やっぱり手が遅いのはどうしようもなく、一枚1時間切るのは無理そうな感じだったので、人が引けるのを見ての3枚ぐらいが限界でした;
今回の強行軍で一発書きの速度が上がったような気がしたけど、気のせいだったようだぜ!
お題はパチュリー→魔理沙→雛で。
後から思えば全員そらで描ける面子でしたなー。

あとどっかの赤好きそうな人が「パチュリーとディケイド描いてください」とか真顔で無茶なことをおっしゃってきたので、夏コミまでに描いておくことになりました。
もうこの際コンプリートフォームでも構いませんね!



*  *  *  *  *


ヘルフレグランスさんは
土曜・東A-09aに配置されています。


今回はちゃんとメール登録したので、すぐに結果が届きました。
友人と集まって話してたので、18時になった瞬間みんな携帯鳴り出してなぁ。。
ジャンル東方ですので、前から描きたい描きたい言ってたチルノ他二名本でも出したい感じ。

あと僕らのコーポさんとすごい近い。
夏とかその後のお礼もかねて、何かすごい差し入れ持って挨拶に行こう…!

それにしても東館に移動とはなんとも。
by uturogiangu | 2009-06-09 02:31 | 雑記
<< 順調に 大阪へ >>