コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
順調に
夏に向けて引きこもっています。
朝食に松屋へ向かったらピンポイントで豪雨にあい、コンビニのジャンプは売り切れでした。
何これ。

a0047490_892683.jpg
・姫がパッドに興味を持ったようです。

拍手からタレコミを頂いたのですが、セブンスドラゴン本体でイラストを担当されたモタさまのサイトから紹介リンク頂いた模様です。うっひょー。
主にマウスパッドの方向です。ぐええええ!

持ってて良かったむきゅんマウスパッド。
何か僕の使ってるところ、今度からサイズ選択可能になったらしいですよ…?



夏合わせの原稿があっちこっち結構な数になってしまったので、またどっかに紹介ページでも作ろうかと思います。何これ前の冬よりひどい。
次回の更新で、多分クラゲさんのところのジャケットです。
by uturogiangu | 2009-06-16 17:06 | 雑記
<< 快調に コミコミ13お疲れ様でした他 >>