コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
快調に
夏に向けて(略
一月で2,3回しか外出しないのはまずいなぁと思いつつ、今日も部屋でエアコン生活です。
ここ数日の外移動は姉の誕生日にあっちこっち連れ回されたのと、エヴァ:破を見に行ったぐらいです。
初日に。
人多すぎて死ぬかと思ったわー。。

(クリックで拡大)
a0047490_14463392.jpg
・C76クラゲボーン新作ジャケットイラスト

恐らく東方大なんちゃらなのですが、まだタイトルを聞いてないので暫定。
確実にトリミングされる気配なので。こちらでアップしておくとします。
ブースは二日目N-08aだそうです。

前回があまりにアレな絵だったので、今回は表裏ともに真面目な感じで描きました。
もしかすると曲タイトルで全体的に駄目になるかもしれませんが、そのときは中の人がいつもどおりだったということで。
再びコーポさんにカットを依頼させてもらいまして、中の歌詞カードに決定しているので、大分カオスな感じになるんじゃないかなぁと思います。
ブ ル ー ス … ! ?

背景上下に同じオブジェクトを置いてネガポジ逆転、白黒つけようという予定でしたが中央がいやんなことになったので挫折。
描きこむはずだった平成ライダーはどこかに行きました。
真昼の夢じゃなく出会った瞬間に悲劇なら始まってる。
のわあああぁぁやめて律ちゃん。

次回は他のCDのジャケットとか出したい感じー。
by uturogiangu | 2009-06-29 16:34 | 雑記
<< 大胆に 順調に >>