コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
大胆に
引きこもっていたら気管支の周りがボコボコしてきたので、しばし治療中。
雨も降り続いてるし、家で大人しくしてろってことですなー。

(クリックで拡大)
a0047490_17453483.jpg
・C76クラゲボーン新作 『東方大噴火』裏ルーミア

箱の裏側イラストのルーミア。
トリミングしたらあんまり目立たなくなってしまったので、こちらで公開。そうなのかー。
よく見たら前の更新でも同じこと言ってた気がする。

すごく久しぶりに厚塗りの練習をしていたら、途中からテンションが上がってしまい、結果夜道で身たら失禁するような顔面。
ちょっとやり方がわかってきた気がしますが、これ使うときは前もってもっと線数絞っとかないといかんですな。

タイトルは上記のとおり決定。「東方大噴火」だそうです。
「真面目な曲ばっかりのCDだよ!」という話を聞いていたので僕も真面目に描いたのですが、送られてきた歌詞はどう見てもR-18でした。
申告に嘘は無かったんだ…ただ、この集団は真面目にやってもこうなるってだけなんだ……。
まあいつもどおりです。



別ところのCDジャケットは、12日以降とかで指示が来ましたのでその辺で公開予定ー。
by uturogiangu | 2009-07-04 17:47 | 雑記
<< 文具蕩れ 快調に >>