コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
文具蕩れ
音楽関連の作業はようやく終了。
前回更新分のやつは、普通に外側として採用されましたが、各所で「ブラクラ貼らないでください」と突っ込みを受けたので早々に更新してみんとします。


(クリックで拡大)
a0047490_11374916.jpg
・化物語 ひたぎクラブ其ノ壹
「銅四十グラム、亜鉛二十五グラム、ニッケル十五グラム、照れ隠し五グラムに悪意九十七キロ」



私の恋はホッチキス(笑) なんて、百万回言われてますよね。
引き続き厚塗りを試行中、ということで通常等身の落書きなど。
背景まで描くつもりが無かったので、レイヤー一枚でゴリゴリやっていたら、見るもまっ茶色。
大分線数減らしたはずだったけど、まだしんどいですなー。

そんなわけで化物語の放送が始まり、毎週の楽しみとなっています。
趣味の偏った原作を趣味の偏ったスタジオからアニメ化されたわけですが、個人的には美味しいものと美味しいものを合体させたらすごく美味しいものになったよってな感じです。
オム焼きそばです。

原作だとかなり長めという設定だったガハラさんのスカートが、アニメ化に際していきなり膝上丈になっていたのは摩良々木さんか八九寺Pあたりの陰謀でしょうか。
大分描きやすいので、もう20センチぐらい短くなってくれると嬉しい。

あと化物語と連続して別の某アニメとか某ラジオとかを聴くと、千和先生がいろいろ分裂しすぎてて面白いです。

「私が欲しいのは沈黙と、無関心だけ」
「受理しても良いけど!尻の穴を見せろ!」
「おじ様はねえ、大自然なんですよ!」


ぱないの。
by uturogiangu | 2009-07-07 11:40 | 雑記
<< 豆 大胆に >>