コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
DPCD3
そろそろ本科的に幻想麻雀を封印しないと不味い気がしてきた。
2日で50戦て。

咲の放送とか見た後だと対戦が止まらんでなー。。
ノートでプレイできるようにしたのが拍車をかけたようです。
なんでここらのフェミレスはホットスポット完備なんだ。。悔しい…でも…っ!

(クリックで拡大)
a0047490_12295273.jpg
・DeadBallProjectVol.3 ジャケット絵

前回のメジャーレーベルCDに続いて、またデPさんのジャケットを描かせてもらいました。
スペースは2日目ク60aだそうです。

なんとなくそっちのがバランスが良さそうな気がしたので、背面の方までの横長画像で。
今までの1,2とは大分変わって、線画頼りのシャキっとした感じです。
デザインはまあ、アレのパロディなんですが、中身は全然関係なさそうです。
何か今回すごく曲数が多いらしいですよ。

殆どバストアップになるよなぁとは思っていたものの、線画段階では普通に両方とも全身描いてあり、これの2,3センチ下には変形するルカ姉さんのオパイがあったはずなんですが、まあ普通に消えました。
とか書くと、そっちバージョンで描き直し要請が来そうで困る。
クライアント的な意味で。

あと今回(その時点では)時間があったので、インレイにマンガを描いてます。
ネタ的には微妙ですが、まだ夏コミの時点では衆院解散後の選挙も始まってないだろうから大丈夫だよな…!



次回は、いい加減自分の本の表紙とか出したいです。
by uturogiangu | 2009-07-14 12:46 | 雑記
<< あたたたい 豆 >>