コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
あたたたい
毎週咲を見たあとの麻雀はとても楽しい。
ふいにリンシャンが出るともっと楽しい、けどそろそろ遊んでる時間がありません(挨拶)

(クリックで拡大)
あたたたい_a0047490_11203516.jpg

・C76新刊 『時給270円』 表紙

びっくりするほどメイド服まみれ。多分嘘だけど。
咲夜さんの無限ツッコミが光る漫画になります。
プロット組んだところで計算したら普通に100Pぐらいの長さになってしまったので、ここからどう圧縮されるかが問題です。多分30半ばですが。
サンプルは後日ー。

最近よく描いていた厚塗り手を使って、サクサクと背景が終わるかと思っていたけどそんなことはありませんでした。てつを。
効果ものはともかく人工物はハイライトが合わんでなー。。
あとタイトルロゴが完成した後で、何故か保存せずに終了してしまいショック。


ざっと見たところ、本の作業が終わるまで公開できそうなものが無いので、次回は多分入稿後に関連のお仕事含めて夏コミのページを組むことになりそうです。
結構酷いことになってる気がするー。
直後に一つ別の作業があるのと、ディケイド劇場版を見に行かないといけないので、最悪出発直前になる可能性がありますが、その場合は漫画の導入部だけ貼りつけておこうかと思います。
まあ感じ感じ。
by uturogiangu | 2009-07-27 11:38 | 雑記
<< 色々予約が DPCD3 >>