コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
入稿しました!あとサンプル
(クリックで拡大)
a0047490_10282264.jpg
a0047490_10282738.jpg
a0047490_10283225.jpg
a0047490_10283833.jpg

・C76新刊 『時給270円』 事件編。

というわけで無事に入稿しました。
印刷所さんから取りたて連絡も無いので、多分大丈夫だろうと思います。
当日会場でお届けできれば幸いです。
受付のお姉さんに「本文やばそうだったらいつでも言ってくださいね!」なんて言われるのは無事なんでしょうか。
まあ実際一日延びたんですけど。

今回サンプルをちょっと多めです。
ページ漫画ですので切りのいいとこまで出してみました。
表示がえれえ重くなってしまったかもですが、インパクト重視ということで。感じ感じ。

あたい三人のメイド萌4コマ(笑)から咲夜さんの頑張り物語にスーパースライドしたこの本ですが、まあ大体いつもどおりです。
というかサンプルのとおりです。
咲夜さん、ページ平均3回ぐらい突っ込んでるんじゃないかなぁ。。

当日の頒布物とか他のサークルさんとうでのお仕事を紹介ページにまとめてみたので、↑の記事からリンクしました。
よろしければチェックしていってくださいませ。
色々お呼ばれしました。


ではディケイドの劇場版見に行って、旅行の準備始めますよー。
イベントのレポは、その日のうちに書けたらいいなという感じ。
唸れミニノートとお宿の高速LAN。
by uturogiangu | 2009-08-10 10:31 | 雑記
<< 出発 色々予約が >>