コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
おつかれさまた
た(挨拶)
C76、身の回り的には無事終了いたしました。
毎度のことですが、当日前日等バックで色々作業をしてくれた友人ズに感謝。
搬入とかもう確実に自力が不可能だったレベル。。

そして史上最悪クラスの猛暑アンド人海を踏破してこちらのサークルまで足を運んでくださった皆さん、有難うございました。
自分では2時付近での挨拶回りですら死に掛ける有様でした。
今回既刊とかグッズの量が多かったこともあり、おかげさまで昼過ぎあたりには完売できました。
というか無くなってしまいました。
一応前回よりは多めな感じだったのですが、逆行を喰らってしまった皆さん申し訳ございません。

委託がありますとアナウンスしながら、未だに書店で見かけないのは乾巧ってヤツの仕業、じゃなく全面的に東名、でも無く多分スライディング入稿した僕のせいです
毎回コミケ期間中~直後の同人書店ラッシュのレポートを読んでは死にたい気持ちになるのですが、もうやさしさのある締め切りは超えるぐらいでいかないと駄目だなぁ。。
駄目すぎる。

帰宅して数分が経過しましたが、今日は報告まで。
正直コーポさんがこの後、近年まれに見るドひどいレポート漫画を描かれるのが確定的に明らかなので早めに対策を打っておきたいのですが、心身ともにダルンッダルンなのでうみねこと星連船やって寝ます。



追記:
書店さんの方に出庫されたようです。
これで一応通販一陣からは外れずにすんだのかな。。

一晩明けたら指間接とふくらはぎの筋肉がボロッボロンであり、期間中に頂いたメールの返信などは暫くお待ちください。
by uturogiangu | 2009-08-17 11:25 | 雑記
<< c76記 C76サークル情報 >>