コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
紅楼夢やばいやばい
(クリックで拡大)
紅楼夢やばいやばい_a0047490_11564377.jpg
・東方紅楼夢新刊予定『cut』表紙

フランちゃんうふふ。
表紙はこんな感じでGOTHっぽく完成しましたが、中身はショートショートのギャグです。
裏もアイテテな出来ですので、これは酷い表紙詐欺。

多分これ一枚に時間がかかりすぎました。
髪の毛は最後に回したのでそれなりの描き込みになっていると信じたい。
厚塗り、手を動かしてる限り詰まることが無いのですが、上限が無い上同じとこを塗り直しまくらなければならないので進行度が見辛いのですね。
引越しで作業が飛び飛びだったのもありますが。

あ、引越ししました。
名古屋のメロンブックスまで10分で行けます。便利です。
家から出ないので利点が週1ぐらいしかありませんが。。

引越しの作業自体は荷造り含め消費1週間程度で済んだのですが、その後荷解き>宴会、名古屋衆と会合>宴会とかで気がつけば余計に一週間たっている始末。
あと部屋を改造していて(ここに網棚付けるか…!)とか(PCラックの足改造するか…!)とかで毎日100均とホームセンターに通ってしまうのは罠だった。
蛇の温室とか自作してる場合じゃないんだ…!


週末ということで、紅楼夢方面から沢山に飛んできてもらってるようですので、委託とかの登録が出来たらこちらに追記の予定。
よろしければご参照ください。

・メロンブックス様


あと二三日で残りの作業を頑張りたい感じです。死にたい。
by uturogiangu | 2009-10-04 11:52 | 雑記
<< 紅楼夢情報 引越し中 >>