コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
詰みである
また間が開きました。

引っ越して以降もとい引っ越す前から時間はあるはずなのですが、春前ぐらいまでのスケジュールが死んでいいことになっています。
ありがたい限りなのですが、ブログの更新が賞味告知ばっかりになりそうでアウアウアー。
なるべく絵の出せるものはアップしていきたいなーと思います。

(クリックで拡大)
a0047490_10263044.jpg
・タペスチュリー

夢咲黒さまより発売予定のタペストリーに参加させていただきました。
とりあえずパーツ押しでいってみようかなと思っていたら、恐怖のリボン二桁。おげえ。
最近カラーをちくちく描くのが癖になったせいで、作業時間は考えたくないことに。
手早くなりたいですなぁ。。

ここからあと続く2、3枚の作業が全部パチュリーさんでして、大分フリルとかリボンばっかりで爆発しそうです。
ニヤニヤしながらペン入れしておりますが、最近のBGVであるところのDARKER THAN BLACKがもう3週してしまいました。
二期を含む。

さて、明日の夕方には冬コミの当落発表なわけですが、友人どもとどうなるか予想などしてたせいで、どうにも落選する気がして仕方ありませぬ。。
結果が出たら取り急ぎ更新はすると思いますが、死にたいああ死にたい死にたい。



毛利のおっちゃんの声は慣れる光明が見えません。
ジャック小五郎。そういうのもあるのか。
by uturogiangu | 2009-10-29 10:59 | 雑記
<< c77 紅楼夢5お疲れ様でした >>