コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
Twitterを搭載しました
案の定というか、冬コミの作業で更新も何もかもフリーズしてしまったので、左バーの見やすいところにtwitterウィンドウをつけてみました。
ほぼ24時間PCの前にいますので、こちらにちまちまコメントが増えていくかと思います。
絵付きで更新しないと。。とか言ってると年を越してしまいそうな勢いなので。。

エキサイトさんが相変わらずのJAVA駄目っぷりですので、gifアニメーションを自動生成してくれるパーツで埋め込みました。
10分刻みぐらいで更新されるみたいですが、まあ大事無いかなと。
twitter本体見たほうが早いよという話ではありますが。
基本的に垂れ流し専用で、色々書ければと思います。
Twitterを搭載しました_a0047490_323982.jpg

by uturogiangu | 2009-11-11 03:09 | 告知
<< トラブルと遊べ c77 >>