コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
トラブルと遊べ
twitter病というのがあるそうで。
むこうで定期的に呟きを吐き出してると、メイン管理サイトの更新が滞るとか何とか。

今の僕がそうです。



(クリックで拡大)
a0047490_16485429.jpg
・めーりんF91

pixivに放り投げたときに”質量のある残像”タグがついていたので、なんとなく。
おっぱいがすごいトウドリさんのお誕生日祭りが開催されていたので、徹夜明けのテンションで参加させていただきました。
はた迷惑な。。
なんだか眼を閉じてる絵ばっかり描いてる気がして、そろそろ愉快な絵が描きたい感じです。

ようやく外部の諸々に終わりが見えて、次は自分の原稿にかかれそうです。
紅楼夢の後のファミレス合宿が無かったら即死だった。。
あと一ヶ月ちょいなので頑張る所存。
by uturogiangu | 2009-11-18 16:54 | 雑記
<< 匍匐前進 Twitterを搭載しました >>