コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
姑犬
(クリックで拡大)
a0047490_9292050.jpg
・C77新刊
『東の方で死ぬほど愛されて眠れないアンソロジー 姑とカーチャンはバター犬!!』



という訳で、夏終わりから企画していた合同誌の表紙です。
情報ページも一個下に作りましたのでよろしければ。

合同企画ということで、表紙も合体絵。
コマ割り配置かと思いきや、僕に分割のセンスが皆無だったので、皆さんに無理言って全身カットにしていただきました。
ご紹介がてらこの絵の担当を書き出しますと、

パチュリー=空木あんぐ(ヘルフレグランス)
アリス=コーポさん(地獄駄目人間+魚)
チルノ雲山=火鳥さん(VOK41)
聖=ふぁの人さん(あいるびぃーばっくぅ)
諏訪子=ぬこー様(ぬこー様パラダイス)
永琳=kekさん(天使司書)

という感じです。
僕の絵だけ主線無しで描いてしまったので爆発したいぐらい浮いていますが、手前ながらなんとも壮観な気分です。
kekさんはあとで職員室に来てください。

主にpixivとかでいつも見てる方々に「とりあえず合同本作りてえ!」と四方声をかけさせて頂いて、今回頒布(される予定)の本なのですが、情報が出せる段まで素材が集まってみて、今更ながらメンバーの方向性が鬼尖ってるなぁと。
ひとつ間違えたら違った意味でメンバーになりそうな勢いです。
編集の僕は勿論(自分の原稿以外で)完成が超楽しみではあるのですが、真剣に発禁食らわないか心配です。
驚くべきことに一般向けなので。

最たるものとして、タイトルがとてつもない頭の悪さを誇っていますが、これについては本の冒頭部に記載しましたので、手におとりの際は是非中の人の脳具合をいぶかしんで頂けたらと思います。


イベントまであと1月、姑犬をよろしくお願いいたします。
by uturogiangu | 2009-11-28 09:30 | 雑記
<< カードで勝負だ。 C77合同誌 『姑とカーチャン... >>