コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
カードで勝負だ。
どうにもこうにも合同の方のさじ加減を間違えたせいで、個人誌の原稿に手をつけれるのが月半ばになりそうな気配です。何だそれは。THE END。
Friendって単語の最後だってendなんだぜ。。。?


(クリックで拡大)
カードで勝負だ。_a0047490_142697.jpg
・騒がしい大図書館

雛札製作委員会さんで冬コミ頒布されるそうなカードゲーム『騒がしい大図書館』パッケージを描かせて頂きました。
何故だ。パチュリーだからさ。

大図書館でパニックな感じで、とのことだったのでミニキャラいっぱい。
全部別ファイルで描いてたのですが、最後に統合したらサイズが1/20ぐらいまで縮んだのは多分気にしたら死ぬ。
全員台所用具を持ってるのは、たしかゲーム内容が錬金術だからだアトリエだからだとかいう理由だった気がしますが、およそ10割ぐらい深夜のファミレスで描いた覚えがあるので覚えがありません。

とりあえず僕の絵とかはいいので、気になるのはゲーム特設ページの状況カード欄。
「体調が……」とか言われても間違いなくこれは別のものが原因の何か。
まあこんなところにエロ系に呪われた魔術書とか人形が。
左手首が内側に折れていたら確実に青年向けで発売されていたのは確定的に明らかであり、画像が小さいのでいまいち未確認ですがまぁ間違いなく下手人はあの人。

他にもいくらかカード描いておりますので、年末年始の会合には大図書館をよろしくお願いいたします。
爆発したいぐらい眠い。
by uturogiangu | 2009-12-03 14:40 | 雑記
<< えあろば 姑犬 >>