コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
冬コミ情報公開しました。
締切一段落して休んでいたら、夕方頃に体調崩してしまいました。
スピード勝負で食事と薬を服んでベッドにユーターンしたのですが、ナイス判断だったようで復調しました。
この時期に突発風邪は勘弁ですわー。。インフルエンザだったらどうしようかとガクブル。
かかる要素皆無のはずなんですが。

そんなわけで冬コミの情報を最新記事にアップしました。
例によって画像かリンクテキストクリックで専用ページに飛びます。
なんか今回も一杯お仕事したなぁと思ってたけど、コミケじゃないものが多かったようです。
意外とすっきりしている。。
その辺りは別記事でちょこちょこ書ければなぁと思ってます。

作ったページにも載っけたのですが、新刊のサンプルだけこっちにも記載。
どうしてこうなった。

・サンプル01
・サンプル02
・サンプル03
・サンプル04

a0047490_1393681.jpg
クリスマス なんて なかった!
by uturogiangu | 2009-12-25 13:09 | 雑記
<< 良いお年を 作業終了 >>