コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
例大祭当落
日記の描き方を半分忘れかけています。

ネタが無いかと思ったら、第7回例大祭の当落が発表されていました。
今回は「あ-12b ヘルフレグランス」で参加しています。

一泊だしいいや、ということで、今回はびっくりワシントン民です。
予約は無駄にならなかったよ、やったねたえちゃん!
本が無事に出るかどうかは分からない。

例大祭当落_a0047490_16421134.jpg
・なんとかボーンさんの例大祭新譜こまっちゃん

いつものところでジャケットを描かせて頂きました。
向こうさんはや-27bだそうです。

大体キャラの指定をもらってから描き始めるのですけども、今回は小町でした。
かかってきた電話の内容=「おっぱい小町でお願いします!おっぱい小町でお願いします!」
まぁ何か多分そんな感じで。

自分の本の表紙は二三日中に出せればいいなと思ってます。
by uturogiangu | 2010-02-10 17:06 | 雑記
<< 例大祭新刊 映画ラッシュ >>