コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
カテゴリ:告知( 26 )
C81当落
金曜日 東地区 "シ" ブロック 24aに
配置されています。


そんなわけで受かりました。
年末恒例で発表時期にたくさん仕事が入ってきますが、最低2冊ぐらいは出るんじゃないかと思います。。
た、多分!
by uturogiangu | 2011-10-28 18:54 | 告知
C79当落
木曜日 東地区 "A" ブロック 83bに
配置されています。


あれ……この位置って。。。。
by uturogiangu | 2010-10-29 18:23 | 告知
C78当落
土曜日 東地区 "シ" ブロック 01bに配置されています。
by uturogiangu | 2010-06-04 19:09 | 告知
Twitterを搭載しました
案の定というか、冬コミの作業で更新も何もかもフリーズしてしまったので、左バーの見やすいところにtwitterウィンドウをつけてみました。
ほぼ24時間PCの前にいますので、こちらにちまちまコメントが増えていくかと思います。
絵付きで更新しないと。。とか言ってると年を越してしまいそうな勢いなので。。

エキサイトさんが相変わらずのJAVA駄目っぷりですので、gifアニメーションを自動生成してくれるパーツで埋め込みました。
10分刻みぐらいで更新されるみたいですが、まあ大事無いかなと。
twitter本体見たほうが早いよという話ではありますが。
基本的に垂れ流し専用で、色々書ければと思います。
a0047490_323982.jpg

by uturogiangu | 2009-11-11 03:09 | 告知
c77
水曜日 東地区 "シ" ブロック 35aに配置されています。

by uturogiangu | 2009-10-30 18:26 | 告知
冬コミ当落
ヘルフレグランスさんは
月曜・西れ-30bに配置されています。



自宅で調べたら受かってました。
東方合わせ日なので、そっちでなんか出します。
二日目初参加です。ジャーン。
by uturogiangu | 2008-11-04 11:35 | 告知
携帯替えました
a0047490_046507.jpg

イーモバのTouch Diamond/21HT

何を血迷ったか、今日発売の機種です。
アホほど高かったので、二年契約で半額にしてきました。
まあ使うよね。。

契約のイーモバ側が非常に込んでて、結局夕方に引取りとなったのでまだほとんど触ってませんが、とりあえず今までのウィルコムからWindowsモバイル続投であり、全然新しくなった気がしない…!
ブラウザもOperaだしね!

これだと探せば互換利くアプリ結構ありそうだなぁ。
とりあえずまたエクスプローラー探すか…。

適当な操作でもいけるかと思ってたけど、本体側のブラウザセキュリティいじるのに早速つまずいたので、暫く説明書読んでよう。。
この辺覚えるのは嫌いじゃないぜ。
ということで。




あと番号変更の方を、今の番号知ってる人はお願いしますね。

(0)(+1)(0)(+2)(-4)(-2)(+1)(+5)(+2)(+4)(+3)

以上を現在の数値から加減してください。
フェイクでマイナス行ったり繰り上がってるところは、一桁目の数値を見るということで。
by uturogiangu | 2008-10-11 00:48 | 告知
例大祭情報
5/21 LAST UP: 「特設ページが作成されました」
a0047490_1926275.jpg
【イベント情報告知ページ】
※この記事はしばらくの間、常にトップに表示されます。
by uturogiangu | 2008-05-25 12:54 | 告知
冬コミ当落
ヘルフレグランスさんは
月曜・C-11bに配置されています。



とりあえず、らき☆すたの3巻は出す予定です。
あとは、それからのノリでもう一冊ぐらい。。
どうしようかなぁ。。初音ミクか、みなみけとか、もしかすると00になるかも。。
by uturogiangu | 2007-11-06 10:28 | 告知
C72当落
ヘルフレグランスさんは
日曜・ヌ-49bに配置されています。



そういや受かって書くの忘れてました。
普通にド島中だけど在庫スペース大丈夫なんだろうかー。。
今回の配置はマジ分からんですよ。
by uturogiangu | 2007-06-04 18:12 | 告知