コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
<   2006年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
なのは祭りゲーム編
ローゼンの落描きをしていて、ふと雪華綺晶の名前を思い出せなくなったので、姉に聞いたところ「月牙天衝」とかいう無茶な答えが返ってきました。ありえません(挨拶)

そんなわけで、数日前から開発してたものが完成しました。
といっても絵描いただけですが。

a0047490_19313366.jpg>>ADULTONLY



アクセルアルカロイド・ヴィータくずし
名前が相変わらず適当すぎますが気にしない(;´ω`)
原稿中に性欲を持て余すちょっと描いてみようと思って始めたのですが、気がつくと結構大量に素材を作ってしまっていましたとさ。げほ。
個人的に、えろさではヴィータがAs中のエースだと思うのです。
同意は得られませんでしたが。

難易度的には多分結構高めなんじゃないかなと思います。
とりあえず私はクリアできません(っ)
前半の方がしんどいんじゃないかなという気がしますが、最初にシグナムさんの髪と胴体の間ではめれば結構短縮できそうかも。
ちなみにファイル名がデフォルトなんで、やろうと思えば直飛びでいけないこともないですが、そこはあえて自力クリアで汝最強を証明せよ。そんな感じで。

レイヤー分けして服だけ作るのはしんどかったですけども、ひさしく全裸もとい2/9裸とかを描いてなかったので楽しかったですよ(´・ω・`)
一番面白かったのは自機のレイジングハートエクセリオンですが;
ドット打ったのなんて何年ぶりだろう。。

明日からはなのフェス4コマをサンプルアップ予定です。
忘れないようにメモ(;´ω`)
by uturogiangu | 2006-03-31 19:35 | 雑記
web拍手の返事.008
>22:31 こ…これは…く…クロをください!!!11(ぇマテ

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4832275682/qid%3D1143802531/249-0828385-0584300
ごめんなさい、冗談です。
欲しいのは私。

>22:37 http://yukawanet.com/sunday/kikaku/hi/ ←こんなんありましたw

ハイポーションよりタブクリアの記事があったのが衝撃でならないのですが;;
昔バカみたいに飲んでたんですよね(;´ω`)CMまで覚えてますよって。
小学生ながらに箱買いしてました。

>23:54 白だけ違うのは何で?

落描きっぽいのを大量生産してたので、ちょっと線をきれいにしてみようかと…確かそんなような感じで作業してた覚えがあります。
えろげっぽく。

>1:36 黒色たんを見て、久しぶりに萌えというものを実感しました。

個人的には銀様じみた服に突っ込んで欲しかったんですけども、本スレではボクっ娘ぶりばかり取り上げられてました。
テキストって偉大。

>2:18 姉がッ 脱ぐまで 拍手するのをやめないッ!(脱がんでもいいから、足でこう・・・分かるよな?)

足でこう…ね。
相手の首下をクラッチして、倒立状態から前方へ。。(;´ω`)
フランケンシュタイナーだ、それは。

>2:30 0721ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ナカーマ 私は夕方だったそうです

私は午前2時ぐらいだった気が。よく覚えてませんが。
なんか大暴風雨だったそうです。

>4:47 スパッツの下、「はいてない」のは当然ぢゃないですかっ!ということで、姉のスパッツ姿期待してます。某。

全部足して黒ストスパッツ半裸足マッサージプレイでも描きましょうか。
意味が分からない。

>6:58 黒色…、何故かストライクゾーンに入ったよぅ。

なぜか黒が人気ですね(´・ω・`)
やっぱりあれですか、銀(省略されました

>8:06 けしからん! けしからんぞ、おっぱいピンク!!(笑

けしからんっていうフレーズが好きです。

>8:07 黒の娘を俺に下さい! お父さん!

では、いざ尋常に勝負。
(うつろぎ の からだ が へんけい していく !)

>9:00 はる@けしからんまことにけしからんああぁじぶんひんぬーはのはずなのにぃ

はるさんは貧nueキャラ……と(カリ)

>9:19 今見てみると妹ポの体操服姿がどうみてもヌーブラにしかみえない

多分つけてません、走りづらいから。
その肉塊の動きに姉は青ざめたとかなんとか。

>9:43 あかん。ヌーブラどころかヌーパn・・・・・・うわなにをするやめあqswでrftgyふじこlp;

直ブルマは最近どっかで描いた気がするので下は…。
どうなんだろう(同意を求められても

>10:21 茶色、い、いくらなんでも、それは!

まさに超ドレッドノート級のドジっ娘。

>10:26 黒は、ピンクの事を憎んでるんでしょうね。だって、ひん

消された!まさにブラックメンに!(上手いこと言ったつもりか
ところでこの黒の台詞ってアレのアレなんですが、未だ突っ込んでくれる人がいません。

>10:29 確か、擬人化が駄目なのは宗教ですよね。後、進化論も駄目だからどこかの国では
>10:31 わー!まただ!正しくは、どこかの国では、ポ○モンも駄目だとか。と続きます。すいません

「たたかえる ポケモン が いない !」
「サトシ よ ひにょうきか に いくのじゃ !」
ごめんなさい、最悪すぎる。

>10:40 黒、顔は
>10:44 だー!ホントにすいません!顔は笑ってるけど、オーラが!!です。もうハラキリします。

たまにローマ字入力入ってなくて焦ることがありますね;;
黒娘は多分、猫の直属護衛軍の人と同じようなオーラが出てます。怨。

>12:42 今日から白と黒の色鉛筆に愛情を注いで擬人化する其の日を楽しみに待ちます!!!11

ちなみに白さんは無自覚に猥語を放ちまくるという裏設定が。
病弱なのでなかなか使ってもらえません。
by uturogiangu | 2006-03-31 19:17 | 雑記
擬人化記事の掘り起こし
眠気に死に掛けてはコーヒーでクロックアップするというある種悲惨な回転をしています。
かしましの最終回を見て泣きたくなりました。空木です(;´ω`)

なんだかやす菜が何もしないうちに終わったしまった感があるのですがー。
連投のマイメロとかはともかくとして、この辺りの終わらせる気0なのは何とかならないものでしょうか。。
DVDが出るまではゲームの情報を見つつ我慢の日々か。。。
とりあえずラジオは引き続き聞きますけど。

今日最終回放送だった気がする舞乙もちゃんと終わるかどうかオメガ不安でありますし。
最終回直前に新キャラ大量投下とかやばいのではと思われてしまいます。
アネモネがデレ化してしまった今、是非ともニナには最後までアリカの前に立ちはだかって欲しいものです。
勿論、中の人的な意味で。
でも先週の時点でオトメの資格が無くなったりなんかしてたら、ワシ、泣くかも知れん。
アニメで泣いてばっかだな、キミは。


閑話休題。
明日からなのはフェスティバルまでは、サンプルと●●●●●●●●●●●(検閲済)とかの公開で埋める予定なのですが、今日は特に物もないので、1月ほど前にちょっと流行った色鉛筆擬人化企画の副産物でも置いておきます。
単にアップしようとしてて忘れていたというものですが、本当に擬人化好きだな。
欧米では大変に嫌われる行為ですよ。

・桃色(巨乳・天然キャラを作ってる)
・桃色(巨乳・天然キャラを作ってる)2
・黒色(裏表がない・辛辣)
・茶色(落ち込みやすいけど元気・ドジEX)
・茶色(落ち込みやすいけど元気・ドジEX)2
・白色(病弱・お嬢)


      ,.r''´      ; ヽ、
    ,ri'  、r-‐ー―'ー-、'ヽ、
   r;:   r'´        ヽ ヽ
  (,;_ 、  l          ::i 'i、
 r'´    i'   _,   _,.:_:iil!
 ヾ ,r  -';! '''r,.,=,、" :rrテ;:lr))
  ! ;、 .::!    `´'  ::.   ' i,i'
  `-r,.ィ:i.      :' _ :::;:.´
     .l:i.     .____,::il
     r-i.     、_,.: .:/
      !:::;::! ::.、   r,!
     l::::::::ト 二..-',r':::-、
     l;::i' l:     ̄,.rt':::/   ` -、
    ,r' ´  ヽr'ヽr'i::::::::;!'´
 
 ソレナンテ=エ=ロゲ[Sorenant et Roage]
     (1599~1664 フランス)

確かこんな感じだったはず(´・ω・`)
性格等が色々適当だったりしますがまあ気にしない。

茶色がスカートはいてないキャラに変貌していくのを見るのはとても楽しかったあの頃。
この場を借りて謝罪(ええぇ
by uturogiangu | 2006-03-30 22:13 | 雑記
web拍手の返事.007
一旦送信したら1日分飛ばしてました_| ̄|○ごめんなさい。。




>23:05 かえしなさいってなんの事を言ってるんですか?

いきなり分かりにくくてごめんなさい;
順位旗のことですね。姉がアンカーなので。あと多分8位。

>23:09 なのはさんタロットの更新を熱望します。

ごめんなさい_| ̄|○もうしばらくしたらきっと。。。
次のキャラが●●●さんなのがいけないんですよね…すごい描き辛い。。

>23:36 亜寝刃・・・なんだこれ?どうやったらこんな変換でるんやっ!

流石に姉派って出ます(;´ω`)
なんかNARUTOの新キャラっぽいですね、亜寝刃。

>23:37 ずっといつもこっそり覗いています・・・某誌で見て以来の追っかけです(何

PとかGとかの雑誌でしょうか。。;ケホケホ
ありがたいのですが、昔の絵だけは封印していただけるとうれしいですっ。

>0:18 取り敢えず、黒ストにうっすら透けて見える下着とかはガチ。

お姉さんは多分白なんじゃないかな。
それか背伸びしてやたら面積の少ない黒なんじゃないかな。

>0:19 妹がブルマならっ! 姉はスパッツで勝負だ! もしくはスレンダーさを活かしたチャイナ。

スパッツの下は多分はいてません。
だがそれがいい。

>4:27 スク水より、ぺた胸なのにビキニ。ブルマより、スパッツ。少数派ですかな? 某は…。

スパッツシンクロニシティが起こってますね(;´ω`)
ちなみに私もスパッツの方が好きです。描きづらいですが。

>4:39 ポ姉が好きです。   でも妹はもっと好きです… (´∀`*)

いまだ根強いんだかなんだか分からない妹派。
初期に紹介記事を頂いた方にシンパが多いようです。感謝。

>20:04 マイピクチャにヘルフレグランスフォルダを作っときましたよ!!11

パスワードは厳重に!
0721とかお勧めですよ!0721!
勿論、性的な意味ではなく私の誕生日です(最悪!

>1:52 姉がッ (性的な意味で)脱ぐまで 拍手するのをやめないッ!

性的な意味でなく脱ぐシチュエーションが分かりません(・∀・)
お風呂かな。お風呂なのかな(2回言った)

>13:43 ポーション姉かわいいですね~

幼女です。

>14:44 姉サイコー!!!

最初の頃は実際サイコだったんですが、さて。。

>15:36 白スク!!!!!

大分白スク熱も収まってきたようで。
お礼画像が1枚なのはあれなので適当に追加しましょうか(;´ω`)
また見てやってくださいまし。

>20:09 グゥレイトォゥッ!!!!! 妹もお願いしますッ!!!!!

痔悪化様!痔悪化様なんだろ!
そんなわけでぱっつんぱっつんな妹もかけたらイイナと思います。
開け夢のトビラ。

>20:25 そんなに着けてないのが好きですか>妹ポぶるまぁ

慧眼ですね(;´ω`)
姉は必要ないので着けないようです。
妹も多分寝るときは着けない派。重力に負けます。
体操服は何なんだという話。
by uturogiangu | 2006-03-30 21:24 | 雑記
【部屋】仕事情報を更新しました
 
by uturogiangu | 2006-03-29 18:06 | 告知
滑り込んで
最近まとめて寝れない病だったのでですが、昨日今日はいい感じに脱力していたので久々に惰眠をむさぼってました(;´ω`)
で、起きてからコミコミ10の締め切りが今日だったことに気づいたわけで。

危ういところで銀行が閉まるとこでしたけども、なんとか登録することが出来ました。
オンライン申し込みが楽なところは良いですわー。
a0047490_22495771.jpg























そんなわけで一応ブースはフェイトにしておいたので、カットは例によってカレンさん。
なんでメガネかけてんのっていう突っ込みは自分でしておいたので勘弁してください。
いいじゃない、目悪いそうですし。

今年の詰め込みっぷりで新刊出せるのかという不安は甚だあるのですが(;´ω`)なのはフェスに出る予定がそもそもなかったので、事前に描いていたホロウ本の原稿が結構溜まってるので何とかなるのかな。
後はきっとテンション次第(;´ω`)

前回のイベント参加で割引券をたくさん貰ったからっていうのは秘密。
by uturogiangu | 2006-03-28 22:49 | 雑記
web拍手の返事.006
>21:11 姉、姉!姉に5票だ!

何故5票なんだ花井ーッ!
有難うございました。

>21:46 この新ヴァーヂョンポーションはいつ発売ですか?w

サントリーさんに頼んでみてください。
もしくは貴方の心の中に。。

>22:34 それでも後ろっぽい順位が流石妹(゜∞。)

えろ妹ですから。

>1:34 転んだら・・・中身が!! はっ,まさかびしょぬr

どうも「濡らしてください」という方が多めですね。
猥褻だなぁ!(いい意味で

>3:10 すっかり青色一号のことが忘れ去られて、毒気が抜かれたってばっちゃが言ってた!

お婆ちゃんは言ってた…「毒ガスは忘れた頃に使った方が効果的だ」と。

>5:07 妹ポにもスク水絵を希望します

「これが姉さんの…」 > ぱっつんぱっつん
なんか多分そんな感じで。

>5:14 メガネとニーソは外さない方向で…

不可侵領域です(´・ω・`)

>6:37 もーなんて言うか、クラクラしますよ~。ちっちゃいぺたな、ぽーしょん姉。サイコーです。デジマ。

抱っこして持ち歩きたいですねー。勿論、水着で。
ところでデジマさんですか?

>9:42 そうだ!この姉妹を○ュ-○ョンさせれば、完璧な、しまった!胸が!(他にも問題あるだろ)

戦いの歴史を変えろ、最強のフュージョン。
片方ぼんぼーんにして片方ぺたにすればいいんじゃないかな。嘘です。

>10:08 「残虐!ポーションさん」の劇場版製作が決定したようですね('A`)ノシ

姉のT塚ゾーンが凄かったですね!流石IG。

>10:11 膨らみがイイ……。

姉の下腹部ですか、それとも妹の脂肪ですか。
どっちも好きです。

>11:16 スク水に続いてブルマが出て心臓を貫かれた思いです(汗

まさにゲイボルクオンライン。
上手い事言ったつもりかっ。

>11:16 そして白スクに止めを刺されましたww

お姉さんは戯れの出来ぬ幼女よ。

>11:31 なんとなく『姫デレ』でYahoo検索、そしたら何故かコノサイトが一番上に…凄いぞポーション姉!

他で使われてるところってあるんでしょうか。
というか造語ですから(;´ω`)

>11:41 君のポーションは世界一さ!!

私のポーションを存分に飲んでください。
勿論、性的な意味で。

>12:35 ぶるみゃっ!?素晴らしい、これで後10年は妹で戦える。

一気に姉さんがブレイクしてしまったので妹手前です。
なんかポーズが上手く出ない日だったみたいで、侃々諤々。。

>13:12 白スクマジエロイ

本物は透けすぎて大変だそうですよ。
現物は一度見たきりですが(;´ω`)

>17:36 妹さんの水着はまだでつか?

どんなのがいいかなーと夢想はしています。
姉とおそろいでもいいし、点と線のテクノロジーでもいいし。。

>19:27 7コマ目カラー化して欲しい私は多分少数派。

7コマ目が一番気合入ってると思われるので嬉しいですよー。

>20:15 姉が黒ストと聞いてすっ飛んでまいりました。 是非黒ストの魅力を活かした絵を!絵を!

足コk(検閲済)しか思いつかないんですが、どうすれば。
やれば、いいんじゃないかな…。

>20:44 姉がッ 脱ぐまで 拍手するのをやめないッ!

全年齢推奨画像をやめるぞオオォォー!
といいたいところですが、色々あるのでまた今度です(;´ω`)
水面下で色々作ってますけど。
by uturogiangu | 2006-03-28 22:00 | 雑記
机の上の物バトン
知人連中より机の上の物バトンなるものが回ってきました(´・ω・`)
なんか机とかその回りの本のタイトルを上から書いていくらしいのですが、どっちかというと机の上の本バトンのような気も。
大概積み上げるタイプなので、まさにうってつけ。嫌がらせか。

・げんしけん1、3巻
・鋼の錬金術師9,10,11,12,13巻
・かしまし1、2、3巻
・ひぐらしのなく頃に-祟殺し編1巻
・ローゼンメイデン4巻
・メイキャッパー(ペーパーバック版)
・魔法先生ネギま10、11、13巻
・ラブやん6巻
・スティールボールラン3、4巻
・終わりのクロニクル3上、3下、5上、6上、7巻
・多重人格探偵サイコ1巻
・DEATHNOTE3巻
・ジョジョの奇妙な冒険41、42、43巻
・空の境界下巻
・ドージンワーク1巻
・半分の月がのぼる空1巻
・砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない
・魔法少女リリカルなのはAs
・某リリカルなのはの有名同人誌


OK。
片付けろ。話はそれからだ。

a0047490_20543837.jpg

ブルマニア産ポーション。

バトンつながりで(えぇー
体操服の裾は入れない派なんだけどどうでしょうね。
あと、よく見たら中学のときのジャージとそっくりで軽く欝。これが刷り込みか。。
by uturogiangu | 2006-03-27 20:10 | 雑記
web拍手の返事.005
昨日は早めに更新して買い物に行ったりなどしていたので、2日分ぐらい一括です(;´ω`)
途中で時間が1週してるのはそんな感じで。
それにしても多いなー…;;反則技のせいですが。



>1:15 俺はー、姉も妹も好きだぁぁぁぁぁと叫んでみる

バランス的にはそれが一番うれしいのかもしれません(;´ω`)
大規模シーソーです。

>1:18 締め切りを犠牲にしてまでもポーション絵を描いた勇姿は俺達の心に刻まれたよ…。…やっ駄目…!ばっちゃ!

大丈夫です、本は出ますのでっ!
…多分。

>1:19 スク水絵にいるツインテールの子はだーれー?(゚∀゚∀゚)

あの娘はずっと前に描いたペプシブルーたんだったりします。
なんで畳を担いでるのか思い出すのに半日かかったとか。

>2:19 脱がないのコレ?(性的な意味で

性的な意味でなく脱ぐのはかなり困難を極めそうです。
よーし!お医者さんごっこだ!

>2:19 やっぱりキャップをつけましょうよ(*´▽`)

どうにもバランスが悪かったので外してしまいました;;
よく見ると後ろで妹が持ってます。

>2:56 し、しろぽーしょん!!

ちょっと青みが抜けましたっ。
ついでに顔も弄ってみましたがどうでしょう。

>2:56 スク水!GJ!かわいいぞ、姉!と拍手で…し、白スク。さ、そのままでいいから

成長しないほうが良いですか、やっぱり。
私はどっちも好きです(;´ω`)

>3:22 FF12ってぶっちゃけポーションしか…

パッケ絵を逆さに見るとデビルマンって言うのは結局本当なんでしょうか。

>3:23 基本眼鏡派だけどスク水に
>3:23 基本眼鏡派だけどスク水に弱い自分はどうすれば

何で2回言うのかな?かな?
冗談です、有難うございました。
めがねスク水にすれば良いんじゃあないでしょうか。

>3:30 お姉ちゃん大好きです!

好きな四字熟語は近親相姦です(えぇー

>4:06 白スク……更に微妙に透けてれば完璧だにゃ~。

実は微妙に透かしてみたんですが、この大きさだとよく分かりませんねー…
胸下とか下腹部をじっくり見るとほのかに肌色です。

>4:09 ポーション姉推奨(*゚∀゚)=3

一気に姉が巻き返してしまいました。幼女っょぃ。

>4:35 姉の髪飾りはヒートロッドみたいに可動するんでしょうか?

チェーンマインです。

>5:29 ぽ姉妹、盛り上がってきましたね~。ヤレヤレーもっとヤレー!もち、某は姉をプシュしますお。

商品の方はもうそろそろ見かけなくなってますが;いつまで描くやら。
ところで姉のどこをプッシュするんですか?

>5:31 スジが透けてたらもっと良さゲでしたが…それは云うまい(´ヘ`;)

大きさ的に良く見えないんですよねー。。
ちなみにはえてません。

>7:33 白スクー!!

私は紺でも黒でも赤でも好きです。
新スクは認めませんが、けほ。

>7:34 …次があると思って叩きまくる人多そう

そのうち追加したいのですがー…
ちゃんと仕上げると表に貼りたくなるんですよね(;´ω`)手が遅い。

>7:36 ちなみに自分は姉派。

姉派大増殖中ですよっと。
ちいさい。うすい。

>8:44 ヘンなとこってどこかなぁ、ちょっと教えてほし(ry

最初は「股間ばっかりじろじろ見るな!」でした。
自粛しましたが。してない。

>8:52 そして再びお礼画像を数億回保存した。大佐、性欲を持て余す余す余す(残響。

数億の白いもの、持て余しすぎですね(それじゃない

>9:08 妹ポは胸ではなくてメガネだ!

妹はそんな感じですねー。
姉はちっちゃいのと無駄な露出。間違いない。

>13:40 俺は貧乳ぺったんこな姉が大好きですよ!

二重肯定のエールを有難うございます(´・ω・`)
僕も愛してます。

>13:58 白スクは正義! いや、性技!

勿論、性的なほうの意味で。

>14:50 ↑ムリをイワンでください

予知能力ッッッ!

>15:47 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・、返事が無い。ただの萌死体のようだ。

いのり ささやき えいしょう ねんじろ!   はい に なりました。

>15:55 色々スルーした一言、アムロ?(逆シャアに似たセリフが)

ガンダムパロは多少分かるのですが、ガンダムは良く知りません(;´ω`)
抑えておいたほうがいいのでしょうかね。。

>16:12 なんて叫べば良いか思いつかな、カチッ(クリック)キタァァァぁァァ(中略)っぁァァァっッ!!!

っあーッ!

>16:13 ポーションたん最高です!!いつも日記を拝見しています頑張って下さい

最近ポーションばっかり描いてますねー。。落描きにはちょうどよいのですが;

>16:19 (´゚ω゚):;*.':;ブッ

観鈴ちんピンチ!

>16:22 堪能させていただきました

有難うございますっ。
もちろん性的な(ry

>17:04 これは いい ぽーしょん ですね

ぎじんか の ほうそく が みだれる!

>17:12 うん…なんとゆうか…これは…まじ姉さん最高です!!!!!!

姉さん事件です。
それにしても笑えるぐらいお姉さんにすっ転んだ方が多数おられますね。

>18:07 妹の同人趣味(`・ω・´)サラッと納得できるのは何故カシラ?(ぇ

おどおどメガネさんだからではないでしょうか。
あとおっぱいさん。

>18:10 ちなみに仲間内で最初にポーション飲んだ奴は、あだ名が「ポーション」になりました( ^∀^)ニコ

のちのポーションたんである(えええー

>18:31 へんな所をクリックしてみた俺は哺乳類失格かも。いや、ロマンチストと呼んでくれ。

さすってあげて下さい、至る所を。
多分チェーンマインが返ってきますけど。

>18:32 (続き)妹が乳ポなら、姉はわかめ酒でいいじゃない。いあ、つるつるなのでわかめじゃないですが。

実はちょっと描こうとしました(;´ω`)
脚が細すぎて完全閉塞できるかどうかちょっと微妙。

>19:41 ポーションたん萌え!

私は惚れっ。

>19:44 ごめんなさい。変なとこばっかりじろじろ見てしまいました(*´д`*) (りまっくま)

「罰として1日言うことききなさい!」とか言われます。多分。

>19:47 見ちゃいます

ンナヅェミテルンディス!!

>20:12 姉YS…、ってこれは?

ヤクルトスワローズにしか見えないのですが、どうすれば。。
姉乳酸菌。

>20:15 ああ、期待してたのに…

キャプ画像宛でしょうか(;´ω`)
や、次回はご期待に添えられますよう。

>20:19 早速押してみました。∩( ・ω・)∩ワーイ 押して良かったです。拍手に拍手です。byなら

お久しぶりです∩( ・ω・)∩ワーイ
今後も叩いて微妙に身内でカウントを増やしてくださいね!pgr

>22:24 姉の姫デレを堪能しながら幸せな毎日を過ごしたいので身請けさせてください(何

姉さんが欲しければ私を葬してからにしてくださいって妹が言ってました。

>0:08 すごく姉が可愛いと思った午前零時。

そのころにはトップがキャプになってたと思うのですが、大丈夫でしたでしょうか。

>1:14 拍手絵のバリエーションを探してしまいました。具体的には透明スク水とか。

そのうち増やします(;´ω`)色さえ付けなければ毎日でもいけるのですが。。
ところでそれは全裸です。

>1:35 「ぽねにーサマ」ってなんかフタナtteリっぽい…
>1:36 「ぽねにーサマ」ってなんかフタナってそう…

勿論、新谷さんの声で。
but!その場合は妹と物理的に結ばれる運命だったのだ!

>1:43 今回のネタで拍手しようと思ったのに、お礼画像で2度やられた……

一粒で二度おいしいロリ姉さまです。本人はお冠ですが。

>2:01 姉がプレミアなら妹はノーマ…なのか?

正式呼称はポーションレギュラーらしいです。
特に考えてませんけどー。

>6:06 スク水姉テラカワイス…姉人気急上昇の予感…

割ととんでもない角度で急上昇です。
なにこのディープインパクト。

>10:18 ヘンな所ってどこ?教え(頭についているチェーンみたいな髪飾りが伸びて刺殺)

中距離と遠距離戦においては抜群の戦闘能力を発揮します。
近接先頭は妹の領分ですが(主にハグで)

>10:20 あれはかなり怖いすね。でも正直、どんな同人誌だっ
>10:25 わ!途中なのにおくっちゃった!正しくは、同人誌だったっか見てみた(天誅殺)、と続きます。すいません。

一瞬本気で心配してしまいました(;´ω`)
PCの電源を落とすとほら、後ろに。。

>11:22 姉のスク水姿可愛いです。………でも、股間のある部分が膨らんでいるのは私の気のせいですか?

つついてみれば良いと思います。

>13:16 ちょwwwww姉の同人wwwwwwwww

しかも調教物だったそうですよ。
ドリームSSとかもきっと多数。

>13:56 最早擬人化関係ない気がしますが、姉可愛いので全然オッケーです。あ、次はブルマーでw

キャップが取れたのがアレでしたね;;
あ、というわけで今日の落描きはブルマニアです。
若干期待を裏切りまくっている気はいたしますが。

>16:18 妹の困り顔が好きなので、是非わがままを続けていただきたい。妹を泣かせてー!

でもちょっと姉さんにいじめられるのが気持ち良いかもしれないというアレげな妹。
そっと困らせてー。

>16:55 みんな姉に転んだか・・・だが私は妹派

一気に劣勢になってしまいました;
実際どうなんでしょうねー。。

>16:56 変なところばかりじろじろ見るのが駄目ならば、全体的に舐めるように・・・

私は舐めました。
by uturogiangu | 2006-03-27 19:53 | 雑記
胡蝶アニメ
今日はキャプを交えつつアニメの感想なぞ書いてみようかと思いまス(棒読み)

昨日放送された「残虐!ポーションさん」の第6788話ですが、作画が(中略)
で、結構展開早いなーとか思いました。
特にあれですねー、お姉さんがとうとう妹の部屋で自分のエロ同人を見つけてしまったときのリアクションが。しかも描いたの妹っていう。



a0047490_1745595.jpg

そうそう、このシーン!




ごめんなさい。冗談です。

なんかネタっぽいものを投下したいなと思い、ジョジョ絵にするか捏造アニメ画像にするか悩んだ結果こっちに決定。
一番最初に思いついたのがこれだったんだもん!
何がだもん!だ。

まあ某アニメを見ながら描いたわけなんですが、線画引いて下塗りした段では「うわ全然似てないよ、うえっうえ」とか思ったのに、影までつけてみたらそれなりに見えるような気がしないでもなくなりました。正直かなり怖い。
画面がひたすら汚いのは仕様です。キャプ記事っぽくしたかった(;´ω`)

あと見てないと思うけど声優のGさん大好きの某友人にはとてもすまないことをしました。
だが私は謝らない(K)
by uturogiangu | 2006-03-26 17:21 | 雑記