コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
<   2006年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧
弁解の花言葉はミヤコスワレ
昨日は久しぶりに小物なんぞを作って遊びましたよー。
a0047490_1684297.jpg
早速鞄につけてみたー。
なーにかな?
なーにかな?
a0047490_168583.jpg

スプーだぁ!


その後、超ドレッドノート級の修羅場であることに今更気づきました、空木です。
この俺は本を出すたびに遥かに現行の進みが悪くなる…そしてこの新刊を今年に入ってもう2冊も出している!この意味が分かるか?
さっぱりわかりません。

まあ自分の原稿に加えて分不相応な仕事を色々抱えてしまったので仕方ないのですが、そっちの方の情報も近々開示できそうな感じ。かも。
という事で6月1週辺りまではこのまままったり更新になりそうです(;´ω`)面目無いですが。
人恋しくなったら日記を書きに戻って来れますように。。
今アップできる絵って、古泉×キョンのガチ絡み絵しかないもんなぁ。。

うん、昨日はまじぽか見ながら原稿をやって更に「構造主義とバリ島文化の創造についての関連考察」とか自分でも何書いてるのかわからんレポートを同時進行してたせいで実に文章がキモいですね。
濃尾ー無双のっ シッグるんるん♪

ちなみにそのレポート、あと5分遅れたら卒業不可だったんですけどね。


a0047490_1604269.jpg
・コミケの配置とか。
先ほど昼食作ってたらポスッと封筒が届きました。
チケットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ ヨ
web拍手でも教えていただいたんですが、こっちも本気お誕生席なんねえ。。
なんで知ってるのだろうと思ったら、ブロック数とかは毎回一緒らしいと先輩に聞きました。
成る程(;´ω`)
一度人嵐で被災しているので壁前は怖いなぁと思うのですが、さて。





余談:
昨日はサークルメンバーで本屋の女性向け小説コーナー巡りでした。
「教習所のその後で!?」の背表紙コメント書いた人は天才だと思います。

「教官…僕、バックも上手いんですよ?」



追記:
・忘れてた新刊進行状況

第一段階: ネーム ■■■■■■■■■■ 【 100%】
第二段階: 下書き ■■■■■■■■■■ 【 100%】
第三段階: ペン入れ  ■■■■■■■■■■ 【 100%】
第四段階: 仕上げ ■□□□□□□□□□ 【 7%】

戦わなきゃ、現実と。
by uturogiangu | 2006-05-31 16:11 | 雑記
web拍手の返事.026
まじぽかは本当に頭おかしくていいなぁ。。(挨拶)
あとれんげさんは可愛い。


>14:13 シケイ→いやらしい漢字→肢刑

それは挟んで、圧迫したりする刑罰ですか(英文っぽく)
あと肢形とか肢茎とか。ど、どうしようもない!

>20:19 かわいい!!長門かわいいよ!!

長門さんは可愛いですよ。
大好き。

>20:29 夏コミ当選おめでとうございます!誕生日席ですね。コミコミではなのは本を!

誕生日席でしたー吃驚だ(゜ω゜`;)壁前なので超怖いのですよー。
あ、コミコミはFateですが、近々なのは関係で動きがありそうなのでご期待ください。。

>3:40 命だけは…

ならば、その命も私がいただこう(棒読みで

>4:18 バックノズル……つまり、いつかは起こるであろうことが起こっただけのことなのでは?(`・ω・´)

で、委託が発動するとジェイルオルタナティブなわけですが。
さて、それにしても6サークルか。。

>5:44 名付け親に特典とか無いのかな?無いよね…

あ、実はお待ちしてました(´・ω・`)
その旨の内容でメールいただけると有難いです。多分分かると思うので。
大したものは用意できないかもしれませんが、なにかしら。

>7:21 漫画気がつかなかった(´・ω・`)  現代の魔法使いはMP0でも戦えるのか。

つ ドレイン

>13:06 なんか自分以外にもジョニーに入れてる気ががががが

結構伸びてますねジョニー。犬のパペットマペットしか浮かびませんが。
ていうかキョンはまずい!

>16:16 乳の大きさは腕周りに比例すると思う…
>16:17 ということで、細身の貧乳はええな~。

二の腕の柔らかさは胸と同じだそうです。
ぷいぷい、にゅー!ぷいぷぷいにゅー!(思わず淫獣化

>22:13 もっと、過激なネタ希望
>22:13 もっと、過激なネタ希望
>22:14 おもしろ
>22:14 ww

これ以上やると法とか情報統合思念体とかのコードに引っかかりそうなので(;´ω`)
ええ、勿論性的な意味でね。

>1:15 突然ですが、ページ閲覧者によるリリなの3期予想!あなたなら次の三つの内どれを選びますか?(続
>1:15 続)その1。そのまま中学生なのは等によるストーリーで進行する。
>1:15 続)その2。タイトルの後ろに『ゼロ』がついてリンディ、レティ辺りの少女時代のストーリーになる。
>1:16 続)その3。基本設定(住所、苗字、得意不得意等)の違う『なのは』で前作と関連の無いストーリーになる。
>1:16 あなたにとって『リリなの』に足りないものは何ですか?俺は『魔法の属性』と『真の漢』だと思います。

強いて言うなら3ですねー。
でもまあ欠員が出ないのが丸分かりでもいいので小学生の方がいいなぁ。。
フェイトさんが髪を下ろしてるのは許せないのです。
あと属性は魔力光の色である程度方向性が決まるらしいですよ(´・ω・`)

>1:16 クラールヴィントがH×Hのクラピカの鎖に見えた私は愚かですか?

この鎖に囚われたものは強制的に「絶」の状態になる! →魔法解除
→バリアジャケット解除   完璧じゃないかシャルマンさん!

>1:40 俺が悪いんじゃない。そんな格好でいる君たちが罪なんだ。

おまわりさん!性犯罪者です!明日は我が身です!

>3:55 どうやら私の魔術が効いたようだね     魔法使い

今後私が捕まったら上天の人の操作と言うことで。
おあつらえ向きじゃないかグロースター!

>21:43 今月の
>21:44 今月のG'sプレゼントコーナーのイラスト見ました。結構セクシーです!

どっかで見たような人なのは気のせいです(´・ω・`)
ラフで弾かれたらどうしようかと思いましたが、ほんのり増量。
今、俺たちこそがSEXY!

>18:20 古泉×キョンお願いします本当マジでお願いします

小泉君がおっきくなってしまってるので修正が必要なんですよ。

>23:47 今アップできる絵って、古泉×キョンのガチ絡み絵しかないもんなぁ。。 何故アップしないんだ!!!!!!

お、怒られると思ったから……。
では、そのうち。

>0:18 『そう・・・。そのまま飲みこんで。僕のエクスカリバー・・・』という素敵コピーもありますよ?

エクスカリバーの気持ちがよく分かるよ…。
その辺りは大体網羅してます(´・ω・`)無駄ですが。
個人的にヒットは 「覚悟しろよ…俺は相当、イヤラシイぜ?」
by uturogiangu | 2006-05-31 02:52 | 雑記
C70……

受付番号70210-****さんは




日曜日 東地区 “D”ブロック 30a  に

配置されています。



はーい!おっおっおっおっ!きたヨーーーー!!(・∀・)
昇ってきたぜお日様が!忌々しい時計そっちのけでな!
そんなわけで夏コミ無事に参加決定です(´・ω・`)
やー昨日の晩ずっと涼宮さんちのハルヒさんにお祈りしたかいがありましたわー…。

しかもなにやら知り合いのサークルが今のとこ全部受かってるっぽく。
サークルチケット15枚で行軍って何なのそれ、巫山戯てるの。
でも皆々張り切って製作に入ってしまったようなので無駄にはなりそうに無いなー。。
やばいのは私(;´ω`)

ちなみにポーションゲームのシナリオ担当班の人もしっかり自分のサークルで受かったそうですので、そっちにも物は置いてもらえるかもーと期待しています。
メインタスクであるところのオリジナルのAVGも頑張って欲しいところですが、かさばるんだもの。DVDケースって(えぇ

さて、ひとまずは目の前のコミコミ原稿を何とかしないと。。


・新刊進行状況

第一段階: ネーム ■■■■■■■■■■ 【 100%】
第二段階: 下書き ■■■■■■■■■■ 【 100%】
第三段階: ペン入れ ■□□□□□□□□□ 【 10%】
第四段階: 仕上げ □□□□□□□□□□ 【 0%】

や   ば  い




訂正追記:

同行の当選サークルが合計で6サークルになってしまったそうです。

  \             ¦        /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /     _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}/¨`ヽ{0},ミヽ    /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \     <   バーカ!  >
     / /⌒ リ    `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |

冬はほとんど全滅だったのになぁ。。。
狐さん、バックノズルです!
by uturogiangu | 2006-05-27 11:52 | 雑記
web拍手の返事.025
長門さんのおかげで1万PV/dとか笑える事態になってました。
代償として原稿に致命的遅延が勃発したわけですが、皆さん本当長門さん大好きだなぁ。
ユニーク?


>23:44 長門かわいいよ長門かわいいよ長門かわいいよながt(ry

はいはい長門長門。
はーいはいはい長門!長門!
はああぁ!なが…なが、なアァァーッ!ナアァァー!

>0:37 長門( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!サイコー!!

サイズに気を使う必然性は皆無と判断される。とかなんとか。
そこが好きだ。

>1:04 おねーちゃんはらませたい。

僕もです。避妊するからー。

>8:08 きょんを相手に話しているか、みくるを相手にかで、意味が変わるな

キョン一択だと思っていたのですがどうでしょう(;´ω`)
他のレスに「朝比奈みくるのように大きかったら、どうする?」とかあったからか。

>9:38 長門、そ、その漫画はっ!?

「情報思念体が肉体言語の使用を了承した」
な、長門さんがバックブリーカーなんて荒業を!しかもあんな下品な台詞を吐くなんて…!

>9:41 最後のコマで微妙に頬染めてるのに萌え

最終コマがなんか人気です(´・ω・`)私は4コマ目が好きなんですが。
ユニーク?

>14:48 で、けっきょくシケイなんでしょうか?

いやらしい漢字を当てようとしたけど無理でした。

>20:25 何やってんですか!とても最高じゃないですか!

時空連続体を大量にロストしたのです。
長門さん、この部屋の時間軸を凍結してくれないか。

>20:56 何wwww頬赤らめwwっうぇえwwwwwwwおっきおっき(*^ω^)

先生、直接的な人は大好きですよー。
ハルヒの18禁本はほぼ確実に描くんじゃないかなって思います。ラフだけど。

>22:57 気にしてくれたほうが嬉しい(ぉ

気にしていることすらきっと自分で気づいてないなんだぜ?

>0:27 新歓カラオケで〆に巫女ナスを全員でシャウトするのはウチらぐらいだろ

あ、やりましたそれ…2年ぐらい前に(;´ω`)
当時はカラオケに入ってなかったのでPC音源からスピーカーに接続して無理矢理。。
キュンキュンとかエンジェルラヴィとか。

>0:29 ちちをもげ!を思い出した

それもよく歌います。
救急車 ああ救急車 救急車

>15:43 やっぱ、水着は紺がw   (青色V3

今にもずり上がりそうな黒ビキニとかも貧相で素敵だと思うんですがどうでしょう。
あと青色V3さんワードのせいで、脳内で姉が仮面ライダー倶楽部を始めました。

>22:24 姉がいるから妹の魅力が引き立つ。逆もまた然り。だからどっちがいいかなんて決められません、でも姉に1票

まさにトニオさんの前菜状態なわけですが、そのスタンスが一番ありがたいです(´・ω・`)
そして結局姉に1票なのが素晴らしい。

>9:22 3日目にしてやっと気づいた!最後のコマで長門さんの頬がわずかに紅潮している!

本人は気づいてません。きっと、きっとね。。
by uturogiangu | 2006-05-27 09:55 | 雑記
ついカッとなってやった
勿論、性的な意味で。
最近連日雨だったり原稿が進まなかったりで死にそうですが何とかかんとか。
まじぽかのED聞きながら頑張ります。

ぽぽぽ ぽぽるん ムネムネ
うっとり ユッサリ
ペタペタ のきのき


脳が(´・ω・`)



それとは関係なくハルヒで落描きとかしてみましたよ。
何やってんだ。
a0047490_12425637.jpg
・元ネタ:新ジャンル「長門おっぱい」

こんなことしてる場合じゃなかったはずなんですが。
by uturogiangu | 2006-05-24 12:45 | 雑記
web拍手の返事.024
>22:04 はる@>お姉ちゃんの方は肝心なところで何をするのか知らない 姉の好感度があがった(`・ω・´)

つ「ないしょのつぼみ」   (゜ω゜;姉)

>23:03 家にあったダンボール1箱分のポーションさんが残り1本まで減ってしまいました。これは飲むべきか!

半分飲んだら水で薄めてまた半分飲んだら水で薄めてってすると半永久的に飲めると大●育江さんが言ってました。絶対わかんないネタ。。

>1:31 まぁ、模型部の新歓カラオケはプリキュアS☆Sからはじまったわけですがwひくらは

こちらはスプラッタの知名度は今一です(;´ω`)
マイメロとふたご姫はがっつり歌ったのですが(きんm

>5:00 ゲームに「声付き」ってプラスにもマイナスにもなります
>5:00 付けるならば、マイナスにならない人選をお願いしたい。サンプルに投票とか…

激しく同意です(;´ω`)ボイスについてはすこぶる運が良くて時間的余裕があればつくかも、と言う程度なので、慎重に進めたいと思います。

>5:45 ぷれみあお姉ーちゃん、やっぱりかーいーな。がんぱ!

ちいさくても需要はあるという点に気づいて欲しいですね。
でも多分怒ってる方がいい。

>10:19 結局、触手は使うそうですね。好きだからいいが、他の人はどうなんだろ。獣姦も。

今の所いやらしいシーンに行く前にmobで出るだけなので大丈夫だと思いますー。
獣姦はやばい。

>13:11 ふた○りが好きです…隙なんでs(死刑

下手するとゲームのデータが2パターン完成する可能性が出てきましたが助けてください。
それにしても反対派の方々は強いなぁ。。

>13:23 ♪水のように優しく、花のように激しく。震える刃で貫いてーぇえぇーえぇー!!

貴方を伏字的な部位が覚えてるの。
ところで歌詞って劇しくじゃなかったでしたっけ(´・ω・`)

>15:38 スケブお願いしますW

よ、余裕があれば。。_| ̄|○
それ以前に本は間に合うのかな?かな?

>20:34 うちの学校に、げんしけんありますよ。許可する執行委員会もなあ・・・

ゲームありアニメ討論あり絵描きあり模型ありなので、もう名前はげんしけんでいいような気がするのですよ。

>21:11 初めてカラオケ来た時歌った歌は、エヴァと神田川でしたorz

私は確か遊戯王(旧)のEDだった気が。狙いすぎ。

>22:01 妹さんのおかげで巨乳属性に目覚めました、貧乳専だったのにね俺

カラダばっかり見ないでください!放置プレイしちゃいますよ回復アイテムだけに!って妹さんが言ってました。わけがわからない。

>23:05 「永遠となった留守番」って…。イイ趣味ですね!(性的な意味で)

やめろーだるまはやめろー。

>1:10 ハルヒ8話は名探偵コナンと逆転裁判のパロが光ってましたね。 あとキョン妹の背中(何

思いっきり画面に向かってバーローwwwwって叫んでました。
薄着の長門さんが僕にはまぶしい。

>1:27 「18歳以下限定で見えなくなる画像」の転用とかどうでしょ? などと言ってみる…

あ、あのCGはちゃんとリペイントしてゲームにも登場するのが先日の会議で決まりました。
おっ風呂がすきだぁー あったまるからー。

>1:28 その後はもちろん、そのまま3ぴ(愚者っ!)

愚者っ!が思いっきり「愚息っ!」に見えた僕は多分死んだ方がいい。
なぜ!なぜ!エレクチオンしてるのー!

>2:02 予想通り姉の圧勝だが、このサイトの方向性を考えたら当然の結果のような気も。だってとっても下方向w

身長小さい子が好きなだけで幼女が好きなわけではないんだぜ!多分。
姉に傾いだのは脱がせたせいかなって思います(´・ω・`)

>17:19 長門さん+おっぱい=外見だけポーション妹っぽいですね

外髪の長さが違そんなことはどうでもいいんですが長門さん可愛い。
他二人が標準+アルファぐらいの体系なので、情報思念体も飽きたに違いない。

>17:41 次回は原作の谷川流書下ろしのオリジナル回ですけど、14話って最終回?すごいよ、京アニ!

というかエピソード00があったので、どうも放送話数が合わない気がするのですが。。;
「涼宮さんとキョン君が閉鎖空間に!」 ⇒ 完
とかなったらどうしよう。
by uturogiangu | 2006-05-24 11:37 | 雑記
orangebox
金曜土曜とサークルの新入生歓迎会でした(´・ω・`)
前半の方では節約したものの、2日目の食料費で5kとか飛んでる始末。泣きたい。
まあ料理は大層美味かったので良いのですが。

その後はあいかわらずカラオケなどで身内の肝胆を寒からしめたとか。
しょっぱなに甲賀忍法帳とウンディーネ歌ってドン引きされたりしたけど私は元気です。
_| ̄|○

a0047490_1271381.jpg
・あれっぽいアンケートページセルフ支援絵。

それとは関係無しにハルヒの8話はすげえなぁと思ったわけなのです(´・ω・`)
ちょwwwwwバーローwwwww

原作に色々プラスアルファしてあって非常に良かったかと。
キョン君が古泉をアレしようとするところとか無駄に怖くてベネ(´・ω・`)
船を探しに行くところで服が透けるのはやってくれるだろうと思ってたけども、まさか洞窟行きになるとは予想もしなかったぜ…いやらしい!
それにしてもあの高さから落ちたら小一時間は絶対立ち上がれないほどのダメージを受けると思うのですがどうだろうね(経験者、語る)

次回はオリジナルっぽいのかなー、サブタイは単行本では見たことない話なのですが。
京アニ…なんだかゾクゾクしてきたよ…。
絵と本気で関係ないなぁ。



・新刊進行状況

第一段階: ネーム ■■■■■■■■■■ 【 100%】
第二段階: 下書き ■■■■■■■■■□ 【 90%】
第三段階: ペン入れ □□□□□□□□□□ 【 0%】
第四段階: 仕上げ □□□□□□□□□□ 【 0%】

や ば い か も し ん な い _| ̄|○
by uturogiangu | 2006-05-21 01:27 | 雑記
web拍手の返事.023
>18:12 俺が言いたいことは一つ、カマドウマは強かったってことだ。

原作より粘ってましたねー(´・ω・`)
というかムシキングの人が。いいのか。

>18:14 録画ブッ千切れてて喜緑さんの声優わかんなかった――orz――!!!

白鳥由里さんだったそうです。
結構良い感じでありました。ほとんどしゃべってないけど。

>18:38 荻上葵と申します。もしよかったらポーション姉か妹の声に起用してください!サンプルはつづく。
>18:38 *(http念の為伏せ項)*やOMCや萌えボイスに!

ミクシィ等でもご連絡有難うございます(´・ω・`)ブログ拝見させていただきました。
あり難いお話なのですが登場キャラクターが2人おりますので、現時点でご依頼できるかどうかは未定です(;´ω`)
他に立候補の方がもしいらっしゃれば、おってご連絡差し上げたいと思います。

>18:44 ちょっwwwwwwwwwwwwwwwそれボクッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

( ゚д゚)!?

>21:39 今日気付いてしまった。部室にポーション妹が空で放置・・・頂きます(´・ω・)

すっかり抜かれきってしまった妹です。多分足腰が立たないのさ。

>2:26 ポ姉にシャンプーハット装備の予定は有りますか?

多分無いと洗えないと思うんですが、ロングのシャンプーハットって描きにくいんですよね。。

>4:00 隣の部屋が五月蝿くて眠れないなぁと思って、ネットを始めるとエロ画像を見つけました。えっちなのは(Ry

えっちなのはすばらしい(きゅ、救急車ーっ

>20:13 三重大学漫画倶楽部・・・?三重大ktkr!

どう見てもリアルげんしけんです。
本当にありがとうございました。

>20:23 久しぶりに前買ったポーション発見。少し前までお湯が入ったポットの隣に置きっぱなしだったとか。

人肌にぬくまったポーションで何をするつもりなんだぜ?(えぇ

>20:44 着衣えっちあるなんて……いけないわお姉ちゃん。 でも素敵。

服は着たままの方が好きです(´・ω・`)
ニーソを脱がすような人はデネボクシリに落ちたらいい。

>21:28 コミコミでは、是非突撃させて頂きます。スケブはオケなんでしょうか?

お待ちしております!(ホスト部っぽく
スケブはどうなんでしょう(;´ω`)買い物に行く量いかんによっては微妙かもです。。
もともと手が蝶遅いので一イベント中に2,3枚しか描けないのですが。さて。

>23:25 ┃・ω・`)bbbbb

┃・ω・`) :・>-

>0:58 バハムート・・。ああ、あの人ですか。

あの人です。
…虎眼先生…!(藤木っぽく)

>1:00 触手はもう使ったてことは、前にゲーム作ったことがあるんですか?

いえ、姉が(削除されました)

>1:11 ビックバンまで、ムーンウォークしますか、長門さんは

特殊相対性理論をマイケルの物真似で打破する長門さん萌え。

>3:47 いいじゃん、類友

あんまりにも集結しすぎているのですがどうにかなりませんか。
ヒント:侵食

>4:26 バハムートは無理でも、ぷれみあお姉ちゃんがミノタウルスとか相手なら、むしろ望むところ!

だから入らないってば!

>8:55 とてもお礼画像デス。

白い。薄い。ちいさい。

>13:58 「すごく…零式です……」「ああ…次はテラフレアだ……」

僕がテラフレアしました。
男は度胸!何でも試してみるもんさ!

>16:01 類は友を呼ぶということか!?

まったくです。
物理的な意味で呼んでる気がするのは気のせいなのです。

>21:18 その性的に素晴らしき友たちに賞賛を贈りたい。つか、零式獣姦キボンヌwww

明らかに体より砲塔の方がでかいです。
ええ昔、永遠になったお留守番というゲームがありまして腕を(省略されました


>3:27 「ボケとツッコミ」!!? (w

元ネタが素で分かったら神認定。
無意味の意味でもよかったんですが、さて。

>12:59 アナタの友達についてkwsk

「内臓に電流流して強制排卵とか萌えるよね!」とか言ってました。
いってるのはあなたです。

>13:54 絵がとっても綺麗ですね!!忙しいようですが、これからも、がんばってください!

手を休める暇が無いですが頑張ります(;´ω`)
勿論、性的な意味で。

>14:00 妹さんの方は、ほんとに大勢お店にいて(量産)、ウリ(発売・販売)を(ゴシャ)……

どっちかって言うと妹の方が知識豊富そうな感じですねー。
お姉ちゃんの方は肝心なところで何をするのか知らないんだぜ…!

>14:20 おねぇさぁああん、切れちゃだめだぁああ。

ジェノッサイド……カッター!

>17:21 文字リンクの方からしかアンケートに逝けない罠・・・

同時に2窓開くので、設定によっては弾かれてしまうのかもしれないです。。
文字枠を用意しておいて良かったというかなんと言うかごめんなさいわかりません。

>17:51 ポーションのゲームって、R18なんですか?

えげつないくらい18禁です。
by uturogiangu | 2006-05-21 00:40 | 雑記
目が覚めると月面でした。
ポーションゲームのネタ出しを学校でやってました。
参考まで、友人にシチュエーションのアンケートをとることに。

私「で、どんなのがいいかな?かな?」

彼「獣姦

私「……(゜ω゜ )」

彼「……」

私「どんなモンスターなのかな?かな?触手はもう使ったから却下で」

彼「バハムート

私「……(((゜ω゜ )」

彼「…零式

私「入らないから!

閑話休題。
なんで僕の周りにはこんな人しか居ないんだろう。

ヒント:類友

周囲からは「性的な意味でピラミッド!」「性的な意味でエッフェル塔!」「性的な意味で空中都市マチュ・ピチュ!」とかよく分からない単語が飛び交っていた。
なんだこの教室。
a0047490_2245334.jpg
・うっかり宇宙的な技能を披露する長門さん。

上の話とは関係なしに、ちょっと前に描いた落描き未遂(´・ω・`)
横にハルヒと朝比奈さんも居たんですが、文字入れたら脚しか見えなくなったんでなんていうかもういいや。。
ハルヒはまた不気味なダンスを生み出しそう。
朝比奈さんは多分2歩目で右足を左足に引っ掛けて転ぶ。
個人的にはそんなイメージ。
ああ、長門さんはきっと背景切り取ったら普通に歩いてるのと分子レベルで見分けがつかんに違いない。


・新刊進行状況

第一段階: ネーム ■■■■■■■■■■ 【 100%】
第二段階: 下書き ■■■■■■□□□□ 【 60%】
第三段階: ペン入れ □□□□□□□□□□ 【 0%】
第四段階: 仕上げ □□□□□□□□□□ 【 0%】

思ったより進んでないなぁ。。_| ̄|○
A4用紙が4枚ぐらい埋まったはずなのに……おかしい…!
by uturogiangu | 2006-05-18 22:54 | 雑記
コミコミ10の彼是
このブログを見てくれるみんなへ
     / ̄ ̄ ヽ,
    /        ',
    .l {0}/¨ヽ}0},
   .l    ヽ._.ノ  ',
   リ   `ー'′/ ̄/ ̄/
  (     二二つ / と)
   |       /  /  /
    |        ̄ ̄| ̄


いつもばかばっかやってたりするけど
     / ̄ ̄ ヽ,
    /        ',
    .l{0}/`ヽ}0},
   .l   ヽ._.ノ  ',
   リ   `ー'′/ ̄/ ̄/
  (     二二つ / と)
   |       /  /  /
    |        ̄ ̄| ̄


暫くは文字更新しか出来ないような気がするけど
     / ̄ ̄ ヽ,
    /        ',
    .l{0}/`ヽ}0},
   .l   ヽ._.ノ  ',
   リ   `ー'′/ ̄/ ̄/
  (     二二つ / と)
   |       /  /  /
    |        ̄ ̄| ̄



\               ¦           /
  \             ¦          /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',        /    _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0} /`ヽ{0} ,ミヽ    /     \           /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \      <   バーカ!   >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \     /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)     ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |


ごめんなさい、嘘です(挨拶)

先日コミコミ準備会からサークルチケットと書類が届きまして、ここにはもうスペースアップしてありますが「O-09a」だそうです。
地図が来るまでは配置とかさっぱり分からないのでうようよしていたのですけども、どうやらN・O辺りはタイプムーンジャンルのようで。
a0047490_744254.jpg
ああ、どうやらお誕生席のようだぜ_| ̄|○
いよいよ、原稿が落とせなくなってきたので暫くは本のほうにかかりたいと思います。。

なんだかんだでもう3週間無いしなあ。。今週末が新歓で結構な時間潰れるのを考えると、それまでに下描き終わらせるぐらいでないと(;´ω`)

第一段階: ネーム ■■■■■■■■■■ 【 100%】
第二段階: 下書き ■■■■□□□□□□ 【 40%】
第三段階: ペン入れ □□□□□□□□□□ 【 0%】
第四段階: 仕上げ □□□□□□□□□□ 【 0%】

今のところこんな感じですか喃。本文のみの計算で。
クラスタ化するとどれだけ進んでないかよく分かるよなんだぜ。

あ、リリカルなのはの合同誌も本決まりになったので、先方が告知されたらそこの誘導なんぞ貼ろうかと思っています。
なんか色々と狂ったクオリティの面子なので吃驚です。や、本当。

なのはと言えば、前のなのは本が予想に反して早めに納品されていたようです(´・ω・`)
15日には補充されていた模様。
あれだけ送っておけば流石にもう無くなりはすまいとは思うのですが、出庫状況がなんだか赤いので戦々恐々なのです。
現在生活費のほぼ10割が友人からの借金の空木がお送りしました。今月がヤマダー。

あと14日の日曜、午後2時だかに虎の穴・名古屋店でその本をお買い上げくだすった方。

レジで後ろに並んでたのが私です。


そのときの心境    
    `;:゙;`;・(;゚;ж;゚; )
by uturogiangu | 2006-05-17 07:22 | 雑記