コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
僕はぜたいにぜたいに ゼルダなんかやってない。
コミコミ以降、結構間が空いてしまっていました。
英語で言うとGOBUSATAです。

回線の復旧は30日らしいので、今週末にはネット出来てるかと思います。
ひデブの対戦しまくりだとかは思ってませんよ。残念ながら。
通信不全でご迷惑かけた方すみませんでした。
封鎖がもう1ヶ月になりますが、一行に慣れませんね;メッセンジャー使えないのは痛すぎなのだわー。

今は某ゲームのアンソロ原稿やってます、若干やば目進行。。
通信不便なんで、ネームも結構待ってもらったのになぁ…。
ものの発売は結構近いっぽいので、情報出せる段になったら落書き付きででも告知いたしまする。
結構話題のあれ。よろしくお願いします。

あと、第一志望でもらってきたとこの就職試験の内容が地味に大ボリュームで、夏コミの新刊が危ぶまれそうです;
ネームが終わってる らき☆すたは気合いで出したいですが、なのははもしかするとやばいかも知れず。。
面白くなってきたとこなんで頑張りたいのですが、さて。

え?はやてが何だって…?



ところで今日は姉の誕生日です。
ついでにプログラマーさんの誕生日です。
ハッピーバースデー。
近所でケーキでも買って帰ろうかと画策してますが、寝るまで原稿漬けだろうので実に泣きたいのだわ。
by uturogiangu | 2007-06-25 17:51 | 雑記
コミコミ乙でした
とりあえず入場-12時ぐらいまででお会いした方、手伝ってもらった方。
例によってテンパってたせいで、碌にお礼言えずすみませんでした。
何はともあれ無事に終わったっぽいので良かったです。
お疲れ様でした。

行きと帰りの変態車内カラオケ大会が面白かったです。
ほとんど記憶がないのですが、どうか。

イベントのほうは、一応壁だったからということもあってかスペースに余裕もあり、終始まったりムード。 奥で仮眠も取れました。友人が。
新刊はHCマジックも手伝って何とか完売。
数量的にはちょうどいい感じでした。
あと地味に既刊が3つほどなくなったので、夏のスペース繰りに貢献だ。

帰りの駅ビルで食べた鰻がおいしかった。
性的な意味ではありません。
でも松と竹の違いはほとんど無かったような気がします。
500円ぐらい上がるのに。。

帰ってきたら某社から就職面談の返事来てた。
ので若干また睡眠不足になるかと心配しましたが、普通に寝れました。
今日はできれば修理の終わった端末を引き取りたいところ。
といいつつまた図書館です。

お疲れ様でした。
次はアンソロ原稿の続きー、死ねる。
by uturogiangu | 2007-06-11 14:24 | 雑記
コミコミ11です

a0047490_10145920.jpg
・らき☆すた漫画08「ムーブだった」

みwikiさんは本当におっぱいだなぁ。。
この話と9話で株が上がったような気がするのです。
それにしても分かりにくかった。


さて、最後のサンプルがイベント当日になりました、コミコミ11に行ってこようかと思います。
あるいはもう出発してるのかもしれませんが、よく分かりません。
ネット不通>時限爆弾更新なのです。なんてことだ。

それでは会場にて。
フンガー。
by uturogiangu | 2007-06-09 10:17 | 雑記
大詰め大雨
a0047490_913181.jpg
・らき☆すた漫画07「おっそろしいよ」

友人ズには笑われたり怒られたりと、いろいろ賑やかな一枚。
こなたの落書きのとこは実際ボールペンで一発書きしてみたのですが、結構難しい。
かがみ好きな人ごめんなさい。僕も好きです。



(クリックでいやらしい絵が出ます)
らき☆すた合同コピー誌「メガネは何処ですか?」表紙

昨日掲載したコピー誌ですが、タイトルが会議にて決まったもので差し替え。
ネーミングの理由はお察しください。

縞ぱん一丁のかがみ、と紹介していただいたりしたのですが、実はしっかりニーソはいてます。縞ぱん+ニーソです。重要。
形も色もこだわってた萌えだし。

きょうはこれからそのコピー本残りを仕上げて製本なのですよー。
昨日から雨降ってるので、移動はひどく欝サイズ。
by uturogiangu | 2007-06-09 09:17 | 雑記
あっついぜー
あっつくて死ぬぜー(挨拶)
部屋の空気の悪さは異常とぼやきつつもコピー本を薦めておりました。

図書館からの更新もそろそろ慣れたものですが、どうやら家の回線は本格的に契約が解除されていた模様です。
現在また書類を送って再登録中。フンガー。

(クリックで拡大)
a0047490_10242627.jpg
・らき☆すた漫画06「名探偵だもの」

これもネットがなかったおかげで、ネタの確認に若干てこずりました。
菊人形の正式名称って結局何だったっけ。。
あとスケキヨさんが微妙に毛深いのは固体識別のためと、微妙にうろ覚えで描いたからです。
畜生、誰がこんなことを。

6話は個人的に神回だったと確信しているので、まだいくつか描きたいです。
がに股こなたとか、てぃもててぃもてーこなたとかのgifアニも作りたい。
無理か。


(注意:クリックでいやらしい絵が出ます)
a0047490_10271585.jpg
・コミコミ11らき☆すた合同誌表紙絵・かがみん

なんかブラウザの設定で小さいほうの画像も別窓で開いてしまうみたい。
できれば気にしないでください。

余った時間でやろうぜということになり、拍子を担当させてもらった合同誌ですが、印刷日前日になってまだタイトル未定ってどういうことだ・・・!
ヒント:安価

僕のページはあとがきなんかの共通部分抜きで6Pぐらいみたいです。
まあ、いうまでもなくこなた×かがみ。
それがジャスティス。トゥビリーブ。

ところで、なんかぱっと見た感じオフセのそれよりこっちの方がキャッチーというか・・・異様に出来がいいような。。
10倍以上の時間を使っといて、まさかそんなことは。。
by uturogiangu | 2007-06-08 16:28 | 雑記
つかさファントムファントム
(クリックで拡大)
a0047490_20322477.jpg
・らき☆すた漫画05「アイスアチェート」
なんというつかさ。


すごく・・・被ってそうなネタです・・・。
つかさの中の人のアドリブ能力は異常。
一時期着ボイスになってましたってぐらいバルサミコスが止まりません。
ここの方とは無関係、本当に。

あとこの話のこなたは髪の毛結ってたはずなんですが、浴衣のデザインに気をとられて失念していました。
お詫びして訂正いたします。清水寺。
お詫びして訂正いたします。

毎日更新も、だんだんと文字の部分で書くことがなくなってきてるので、コピー誌の進行状況でも書きましょうか。

表紙 :■■■■■■■■■□
本文 :■■■□□□□□□□
後書き:□□□□□□□□□□

こんな感じです。
でも明日が締め切りなので、これ書くの事実上今回で最後じゃないかと今気づきました。
明日も書いてたら逆にやばいです。中央線です。
by uturogiangu | 2007-06-08 15:01 | 雑記
ネットは
いろいろ見てもらった結果、自室の回線はどのPCでも動かないことが判明。
いよいよルーター故障説が濃厚なのだわー。
というわけで今日も学内スペースでスリリング極まりない更新。

(クリックで拡大)
a0047490_17594751.jpg
・らき☆すた漫画04「32.5インチバッグ」

みwikiさんは本当に胸ネタばっかりだなぁ。。
浮き袋については、よく見たら原作にも似たような話があったことに後になってから気づいた次第。ぐへぇ。

一緒にコミコミ参加するメンツと意気投合したので、またコピー本を作ってます。
18禁合同誌です。
君たちは、かがみんをそんないやらしい目で見てたのか…!
そんな感じの本です、とりあえず表紙は書かせてもらいました。
約一名はつかさが良いって言ってますが、たぶんみゆきさん不在。
哀れすぎるんだぜ。
by uturogiangu | 2007-06-06 18:07 | 雑記
ドレッドノート級
胃炎の話です。
いい加減コーヒーを控えるべきであろうか。。と思いつつも空いた時間にはシマダに走ってしまう僕はきっと死んだほうがいい。
牛乳控えなさい。

(クリックで拡大)
a0047490_10265939.jpg
・らき☆すた漫画03
「リアルで同姓趣味無いなんてそんな悲しいこと言うなよ」


3話にて。
このページだけ突然萌え漫画です。
萌え漫画のつもりです。
妄想シーンでもいいからこんなシーンアニメでやってくんないかなぁ。。

最新話を見てきました。
なんか左右にゆっくり頭を振るこなたを見ていて、不意に心臓が止まりました。
これはもう恋かもわからんね。
でも他のキャラを見ても似たような感じになるので、多分ただの不整脈、もしくは疲れなんとか。

オリジナルっぽいケーキバイキングのシーンがあったのですが、正直身に覚えがありすぎて笑えませんでした。
ケーキの取りすぎは辛い…参ったを言わせてくれぬ。。
以前友人とチョコレートの噴水のある某関西のホテルまで、デザートバイキングに行った時の自分たちにすごく酷似。
 註:ただし6人中6人が男
3皿目ぐらいになるともう見るだけでダメージというか、舌があらゆる糖分を拒絶するようになるもんなぁ。。
隣のテーブルでバキュームのようにチョコレートケーキを吸い込み続ける妙齢のグループを見て、女性は怖いなと思ったものです。
今回若干その片鱗を見ました。

あと今回のらっきーちゃんねるは長すぎというか、白石自重。
また監督交代とか言われそうで超怖いのです。
とぅはーっ。
by uturogiangu | 2007-06-05 16:26 | 雑記
C72当落
ヘルフレグランスさんは
日曜・ヌ-49bに配置されています。



そういや受かって書くの忘れてました。
普通にド島中だけど在庫スペース大丈夫なんだろうかー。。
今回の配置はマジ分からんですよ。
by uturogiangu | 2007-06-04 18:12 | 告知
絶縁体
5月の後半ぐらいから絶賛ネットが止まってます。
原因は例によって料金未納。
いい加減にしてください。俺が。
ひぐらしデイブレイク改+スカイプが鬼のように面白いので、原稿の歯止めにはちょうどよかったのかもしれませんけどもー。
悔しい…でも。。

a0047490_16105850.jpg
・コミコミ11らき☆すた本「幸いなる星 呪いたる目録」表紙

そんなわけでコミコミ11用の新刊サンプル。
表紙とかコミック部分とか、本当は一週間ごとに上げるはずだったのに。。
仕方が無いので、現在放送終了分の第8話までをイベント当日の10日まで毎日更新することにしました。

あとこの表紙がデータクラッシュしたおかげで延長料金化してしまった今回の本です。
エンジンのかかりが遅すぎたせいで、とてつもなく短く苦しい戦いだった。。
なので会場頒布分が若干少な目かもしれない感じ。
ぐへぇ。
こなたが傘持ってるのにかがみが入ってないのはそのあたりの事情なのよさ。



(クリックで拡大)
a0047490_16115523.jpg
実際の一枚目
・らき☆すた漫画01 「燃えあがーれー」


どれだけ皆に白眼視されても、これだけは絶対許さないよ!
青いかろうと白かろうと、ネギなんて食べたら死ぬって…常識的に考えて。。

追記:
前のアップ分の番号直したー。
by uturogiangu | 2007-06-04 16:12 | 雑記