コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
例大祭新刊
(クリックで拡大)
a0047490_168380.jpg
・博麗神社例大祭7新刊
『フランドール・スカーレットと秘密の家庭教師 -破-』表紙。


前回C77新刊の続きの本になります。
ひとまず表紙が出来ました、中身はまあいつも通りです。
絶望がお前の、ゴールだ…。

並べてみて調子が揃うように、今回もセルっぽくパキっと塗ってみました。
本当は前編が出るときに、これにモブを+したような大判絵を描いて、繋がる連続表紙みたいにしたかったのですが、当時まるで時間がありませんでした。

それにしても通常モードの彩色とか厚塗りに比べると、ここ2枚のは速い速い。
指定が許せばだけど、小さいカットとかはこっちの方が所要時間的に良いかもですね。
具体的には、これが先日アップしたクラゲノボーンさんのジャケットの1/30ぐらい。
なん……だと…。


あと応援絵を描こうとしていた矢先に、集計が終了してた第7回東方シリーズ人気投票
いつもどおりパチュリーさんを筆頭に、魔理沙、早苗さん等よく描きそうな面々を入れといたのですが、今回個人的に大穴だと思ってたナズーリンが意外に伸びてなかった。
馬鹿な…b白蓮どころかわちきより下じゃないか。。
脳内では冬に購入した本のギャグ部門・シリアス部門・18禁部門全部ナズーリンが獲得するぐらいの株価上昇だったのになぁ。。

あと前回に続いて3位であり、よく見ると4位の咲夜さんと3票差だった魔理沙頑張れ。超頑張れ。
完全に星蓮船効果ですが、123位が階段状態ですな。
早苗さんこええ。


その女子高生さんについては、近々面白い告知ができるかもしれないので、今から楽しみです。
by uturogiangu | 2010-02-14 16:22 | 雑記
例大祭当落
日記の描き方を半分忘れかけています。

ネタが無いかと思ったら、第7回例大祭の当落が発表されていました。
今回は「あ-12b ヘルフレグランス」で参加しています。

一泊だしいいや、ということで、今回はびっくりワシントン民です。
予約は無駄にならなかったよ、やったねたえちゃん!
本が無事に出るかどうかは分からない。

a0047490_16421134.jpg
・なんとかボーンさんの例大祭新譜こまっちゃん

いつものところでジャケットを描かせて頂きました。
向こうさんはや-27bだそうです。

大体キャラの指定をもらってから描き始めるのですけども、今回は小町でした。
かかってきた電話の内容=「おっぱい小町でお願いします!おっぱい小町でお願いします!」
まぁ何か多分そんな感じで。

自分の本の表紙は二三日中に出せればいいなと思ってます。
by uturogiangu | 2010-02-10 17:06 | 雑記