コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
はっちゃけーはっちゃけー
はっちゃけた!
a0047490_20352667.jpg
・東方ソフビシリーズ 「はっちゃけ早苗さん」イラスト

とらのあなさんの方で描かせて頂いたフィギュアのデザイン絵。
公式ページで販売告知が始まったようなのでこっちでも公開、担当は早苗さんです。
何か描いたのは去年の夏ぐらいだった気がしますが、この度無事に完成。
ありがてえ。。

写真とか絵では見えないのですが、デザインの打ち合わせを重ねて、スカートの中身をかなり頑張って頂きました。
台座も本体に刺し穴が空くのを回避するため、上部が椅子型になっています。
あと「下の台座部分は星型になりませんか?」と言ってみたところ、通ってしまったので、なにげに早苗さん専用。

星蓮船の体験版が出たちょっと後だったので、早苗さんのあっぱっぱー発言に釣られた結果こんなポージングになったわけですが、今はまあいいかなと思ってます。
オヤジの…本気の構えだ…ッッ。

発売は5月ぐらいだそうですが、早く完成品が見てみたいですなー。
写真では二刀流の大幣(?)ですが、掌にジョイントがあるので取り外し可能だとかなんとか。
by uturogiangu | 2010-04-10 20:55 | 雑記