コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
一番暑い日
(クリックで拡大)
a0047490_1654837.jpg
・C78新刊「W-S-X ~W-Spoiled Extreme」表紙

というわけで表紙とかが完成したので載せておきます。
嫌になるぐらい予定通りですが、先日個人誌作業が始まったので、絶賛缶詰中です。
あと1週間ぐらい音信普通になるかと思いますが、入稿したらさかさかと告知ページなど作ると思いますので、もうしばしお待ちください。
8日とか9日ぐらいには。。うん。。

取り急ぎ、委託の始まってるものにはリンク貼っておきます。
■「東の方で死ぬほど愛されて眠れないアンソロジー2 ドピュッ!!セクシィ★シネマカーニバル」
・メロンブックス様
・とらのあな様

■はたてグッズ4種
・メロンブックス様
・とらのあな様




a0047490_1620979.jpg
・聖ジョルジュ女学園暗黒料理研究会 タベルナ 第三話

あと連載の第三話が公開開始されてます。
今回は学園パートなんじゃないかなぁ。。中盤で銃器をいっぱい描いた気がするけど。
あ、あとパンツも描きました。探してみてください。

漫画はこちらから。
by uturogiangu | 2010-07-31 16:23 | 雑記
M&K
最近さすがに暑すぎるので、仕事部屋の方でクーラー全開就寝なわけですが、さすがに少々体調を崩しました。。
しかし寝室の方は、本当に昼間とか地獄のような有様。

(クリックで拡大)
a0047490_14554057.jpg
・C78はたてセット紙袋

何気に初めて紙袋を作ってみました。
持ち手とかまで全面的に黒いので、熱吸収率やばそうです。
これとフィルム・ストラップ・湯のみでセットなんじゃないかなと思います。

紙ものなのでもうちょっと余裕あるかと思ったら、意外と締め切り早くて泣く羽目に。
昨日の朝に4コマのカラー終わらせて、ちょっと寝てから描くか!と思い、一応問い合わせ。
「正午締め切りですよ!」
→( ゚д゚ )

時計見たら9時過ぎでした。
に、2時間半しかねえ…!
とりあえず側面と裏のデザインを20分ぐらいで終わらせ、表のキャラ絵を描きはじめて、1時間ぐらいで完成。都合よく奇跡が起きた…!
多色刷りが初めてだったので色々てこずりましたが、多分インク色的にこれそのまんまになると思います。
色相抽出に気づかなかったら即死だった。。

さて、さすがに明日あたりからは、本の原稿が始まってもいいはず。。
by uturogiangu | 2010-07-21 14:54 | 雑記
夏季CD
7月は結構更新してる気がしたけど気のせいでした―――ン(挨拶)

(クリックで拡大)
a0047490_16552963.jpg
・Dead Ball Project vol.4ジャケット

夏コミあわせでこちらの新譜にジャケットを描かせていただきました。
去年頂いた同パッケージも、随分変なものを描いた覚えがありますが、今年もよくわかんないものができました。
夏のせいか……っ。

そろそろ自分の本の原稿にかかりたい感じです。
ら、来週中には、うん…!
by uturogiangu | 2010-07-16 17:18 | 雑記
セクシィ★シネマカーニバル
(クリックで拡大)
a0047490_1220999.jpg
・C78新刊合同誌
「東の方で死ぬほど愛されて眠れないアンソロジー2 ドピュッ!!セクシィ★シネマカーニバル」


参加者:

・空木あんぐ
・コーポ様
・火鳥様

・まごころくらげ様
・オレンジゼリー様
・hounori様
・ふぁの人様
・モスバーガー様
・kek様




■委託
・メロンブックス様
・とらのあな様
a0047490_5343623.jpg
a0047490_5344493.jpg
a0047490_5345211.jpg

by uturogiangu | 2010-07-04 12:20 | 雑記
カレーの話。
順調に更新遅れつつ死んでいます。タリホー。
6月は単品イラスト→ゲームCG&4コマ連載のコンボで一発消化されました。
7月中に個人誌始められたらイイナ!
出来上がったのは自分のサークル発ではないのがほとんどなので、告知できるタイミングまで暫し。

あと10日ぐらいぶりに外に出て買い物してきたのですが、最優先事項だったはずの小虫用殺虫剤を買い忘れて帰宅。oh。。。
夜中など、ともすると呼吸がうんざりするぐらい部屋に飛び込んでくるのですが、なあに童話とはいつだって墓場からはじまるものさ。

a0047490_13103032.jpg
・聖ジョルジュ女学園暗黒料理研究会 タベルナ 第二話

で、何とか完成した4コマの第二話が公開開始されてます。
第一話はまぁ導入部なので、今回は通常活動のお話だったはずです。
カレー作ったりします。普通だ…!

あと出番の都合で一話までは二人分だったキャラ紹介が、ようやく全員分そろいました。
このあたりの素材やらテキストも立ち上げ時に自分で作って送ったのですが、いまさらながら意味わからんなぁこれ。。
漫画はこちらから。
by uturogiangu | 2010-07-02 13:24 | 雑記