コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
例大祭お疲れ様でした
遅くなりましたが、例大祭8お疲れ様でした。
翌日に帰宅してからは、いつもどおり筋肉痛と戦いながら惰眠。

今回はまったりペースで、ある程度座りながら会計できたので多少ましかと思いきや、普通に倒れました。
暑い中足を運んでいただいた皆さんには感謝します。そして感謝します。


(クリックで拡大)
a0047490_1838194.jpg
・レポート漫画 『あの日見た虫の名前を僕達はまだ知らない。』

今回の一押し事件ですが、7軒ほど隣のブースにコーポなんとかさんというギャラクシアン美少女が居たのです。
かの人に何があってあんなことになってしまったのかは私の知り及ぶところではないのですが、とにかく暑そうでした。
合同誌があったので、会期中結構な頻度で行ったり来たりしていたせいか、驚くべきことに途中で慣れました。
凄いね人体。。


さて、この後は夏コミまで4コマ作業です。↑の新刊も含めて。
先日イベントが終了したので、とにかく髪を切ろうと近所の床屋へ行ってきました。
入ったことのない店でしたが、何しろ近いので発掘がてら。

徹底的に若い人が住んでないうちの周りの住宅街ですので、相当ローカルな雰囲気なんだろうなとは予想していたものの、まさか床屋で耳掃除と肩たたきされるとは思わなかったぜ…!
整髪が終わった瞬間おばちゃんがアームハンマー繰り出したときはマジで何事かと思った。。
調べてみたら年季入ったところではアリなサービスらしいですが。へえ。

どのみち8月までモグラなので、短くなればいいやーとちょい長めのスポーツ刈りにしたところ、頭頂部と前髪だけ金色が残ってしまい、端的に言うと山崎竜二みたいになってしまったので、しばらくは外出れないなこれは。
by uturogiangu | 2011-05-12 19:00 | 雑記
博麗神社例大祭8サークル情報
(この記事は暫くの間、常にトップに表示されます)

博麗神社例大祭:あ-61a 『ヘルフレグランス』
a0047490_8131896.jpg
                                                       (クリックで詳細ページへ)
by uturogiangu | 2011-05-08 08:10 | 雑記
出発がてら
例大祭出発です。
いつもイベント直前まで原稿とともにギリギリのファイトしてるせいか、今回はいまいち気力が溜まってませんが、東京行きでテンションあげて行きたい。
あからさまにミゼラブルなファイト。
a0047490_9141979.jpg
・聖ジョルジュ女学園暗黒料理研究会 タベルナ 第十二話

それとは関係ない絵更新。
間にまどかの原稿をやったり、そのせいで仕上げが遅れたりしたせいで忘れてましたが、最新話が公開されてます。
今回と次の回のやつはネタ的にノンフィクション風味です。
実体験を生かすと強いよね…!というテンプレを真に受けた結果がこれだ。。
その馬鹿娘を磔にしろ。

漫画はこちらから。
by uturogiangu | 2011-05-07 09:22 | 雑記
エンダァァァ
例大祭前の微妙な空き時間に、4コマネームしつつ一人でカラオケ。
正午まで600円で、ボディガードのテーマを全力で歌うGW。

a0047490_12182154.jpg
・めんまくんかめんまくんか

ご多分に漏れずあの花が面白いです落書き。
そりゃあ近所のおばちゃんが井戸端会議してたら外出れないよね、死ぬよね。
将来の夢、大きな希望を忘れない。

キャラ的にはあなる派なんですが、外で話すときとかに「あなるが大好きです! あなるが大好きです!」
って言わなきゃいけないのが辛いですね。
その内描いてみたい、いやらしい絵中心で。

あとゆきあつさんが胸熱。
その内誰かが「集のおつむはどうかしてるぜ!」って言ってくれると信じてる。
by uturogiangu | 2011-05-02 12:51 | 雑記