コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
C80お疲れ様でした
a0047490_955516.jpg

そんなわけで夏コミも無事終了、お疲れ様でした。
画像は家から持って行き忘れた最後尾札。
裏面がダンボールだったばっかりによう。。

三日目に帰宅してきたのですが、買い逃していた幻想麻雀3Gを駅メロンで購入した時点で、割と人がやばいことになってました。
普通に店内一周コース。
おかげで10時間以上眠ってからの更新です。

いつになく売り子さんをクルクル回しながらのイベントでした。
友人二名には感謝を。
場所がよかったので、日陰に居るかぎりでは快適だった気がします。
それでも外部列形成だけできっちりTシャツ焼けしてしまいましたが。。
元が白すぎたせいで、完全に酔っ払いみたいになってるもんなぁ。

冬には、延期してしまった合同とか色々作りたいと思います。
4コマ連載分だけで40Pあると考えると、実は全然時間ありませんが頑張ります。
うオォン。
by uturogiangu | 2011-08-15 10:05 | 雑記
コミックマーケット80情報ページ
(この記事は暫くの間、常にトップに表示されます)

コミックマーケット80:二日目シ-16a 『ヘルフレグランス』
a0047490_1434788.jpg

                                                                           (クリックで詳細ページへ)
by uturogiangu | 2011-08-13 10:00 | 雑記
コミケサンプルとか書店関係のご連絡とか
ポスター刷ったり告知の素材を作ったり、ノーラさんと刻を操ったりしています。

そんな感じでC80の特集ページを作りましたので、上の記事よりチェックいただけると有り難いです。
今回は個人誌一つ作るので精一杯な有様でしたが、他所でお手伝いさせていただいた企画があったりなかったりで、当日は忙しくなりそうです。


(クリックで拡大)
a0047490_1453930.jpg
a0047490_1454530.jpg
・C80新刊「MEGRIMJAR」サンプル

またしても4コマ本です。
そろそろページ漫画も作りたかったのですが、一箇所詰まると本が出なさそうな気配だったので恐怖に負けました。
神霊廟の体験版部分がメインだったはずです。
全体的に殺伐として殺伐と終わります。


* * * * * 


先日販売されたタベルナ一巻の単行本についてですがご連絡。
メロンブックスさんで予定されていた特典のポストカード原稿が、編集部から先方に届いていなかったらしく現在頒布が始まっていません。
郵送等での対応が検討されているそうですので、お買い上げ済みの方は可能でしたらレシート等保管しておいていただけますと幸いです。

お手数をおかけいたしまして申し訳ございません。
続報が入りましたら、またこちらで告知します。


さてあと半週もせずにイベントですが、最近外出してなさ過ぎて、倒れないか真剣に不安です。
雨は勘弁だけどギリギリまで曇ってて欲しいなぁ。。
とりあえず旅支度しつつネームの日々。
by uturogiangu | 2011-08-09 15:03 | 雑記
単行本とか夏の表紙とか
聖ジョルジュ女学園暗黒料理研究会 タベルナ一巻が本日発売です。
一月くらい前に校了したので記憶があいまいですが、書き下ろしカラーとか頑張った気がするのでよろしくお願いします!

そして今日のお昼がてら駅前の本屋で、例の「自分の本が売れるまで傍で潜伏」というのをやってきました。
日が暮れたらどうしようかと思ったけど、しばらくの後に手に取ってくださる方がいらっしゃいました。
ニヤニヤしながらゆるゆりを全巻買って帰宅。

さあ、夏コミの締め切りが明日だ…!

a0047490_23292610.jpg
・C80新刊「MEGRIMJAR」表紙

そして来週のコミケ新刊表紙です。
神霊廟アナザーみたいな内容の4コマだった気がします。
単行本周りであんまり尺が無かったはずなのに、何故全員出してしまったんでしょうか。
頭の痛くなる内容にはなってるかなあと思います。

明日の午後辺りから特設ページを作って、近々更新できればと。
本文サンプルも少々その折に。

委託販売の予約をはじめていただいてます。
・とらのあな様
・メロンブックス様

by uturogiangu | 2011-08-06 23:35 | 雑記
単行本表紙
a0047490_17572752.jpg
・聖ジョルジュ女学園暗黒料理研究会タベルナ(1) 表紙


と言うわけで、ようやく単行本表紙の投稿です。
8月6日の土曜発売、よろしくお願いいたします。

amazon登録されたら告知しよう…と思っていたら延々画像が更新されること無く月を跨ぎ、ようやく情報を出せました。
発売日、もう3日後だぜ……!
そしてその日締め切りだぜ……!

1巻の表紙は、一応主人公なのでアイさんです。
紹介ページのコピーに名前が無いような気がしますが確か主人公だったはずです。僕の中では。
クラブハウスサンドぶつけんぞ。

a0047490_13472479.jpg
で、各書店様で特典ポストカードを配布していただけることになってます。
多分先着配布かと思いますが、地獄のような納品日だったので手にとっていただけると幸。
通販もあるところはあるっぽいです。


以下色々リンク。

竹書房まんがライフwin「タベルナ」
amazon商品ページ
とらのあな様通販ページ
by uturogiangu | 2011-08-03 18:39 | 雑記
あと一週間デース
安定して月跨ぎの更新です。なんてこと…。
月末に4コマの方の通常連載分とか、書店用のおまけなどを終わらせて、ようやく夏コミの原稿に入りました。
ここから数日おきに表紙画像を投げたり単行本の絵を置いたりしたいと思います。
まーにあえー。

a0047490_18143753.jpg

・聖ジョルジュ女学園暗黒料理研究会 タベルナ 第十五話



ここで頑張っておきたい学園祭準備編。だった気がします。
ドリンクを作ろう、話はそれからだ。
引き続き奇数日の0時更新。

漫画はこちらから。



7月28日発売のまんがライフMOMOにゲスト番外編が掲載されています。
コンビニとか書店さんでお見かけの際はよろしくお願いします。

月末に自分で買いに行ったら、何故かレジ前にジャンプ積みされてて30分ほど店内を徘徊する羽目に。
メロンブックスよ…何故。。
by uturogiangu | 2011-08-02 18:20 | 雑記