コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
行く年
今回も特に何事も無く冬を越せました。
先程帰宅したので年明け前に更新、あと二時間半しかねえ。。
年賀状作業中に、日付変わらないと投稿できないことに気づいたとか。

a0047490_2115855.jpg
適当な画像。

大晦日でもやっている駅ビルで新幹線帰りに肉を食べるのがいつものルートだったのですが、行ってみたらステーキ屋が無くなっていました。
代わりに下の階でイタリアン打ち上げ。もちろん一人。
あの店のないセントラルタワーかぁ。。

前後しましたがC81に参加された方々、おつかれさまでした。
当日は売り子さんたちに本を思いっきり任せて、ひたすらスケブを描いたりダンボールを潰したり。
なんか3,4年ぶりくらいにコミケでスケブ描いた気がします。
5枚ぐらいはいけたんじゃないかしら。

年明け~春前ぐらいまではWINの連載をやりつつ、どっかに投稿か次の単行本の作業をしてる気がするので、イベント的には例大祭まで動かないかと思いますが、来年もどうぞよろしくお願いします。
by uturogiangu | 2011-12-31 21:28 | 雑記
コミックマーケット81情報ページ
(この記事は暫くの間、常にトップに表示されます)

コミックマーケット81:二日目シ-24a 『ヘルフレグランス』
a0047490_18575339.jpg

                                                                           (クリックで詳細ページへ)
by uturogiangu | 2011-12-30 10:00 | 雑記
そろそろ東京ー。
東京行きの前に何か更新しようかと思ったんですが、明日明後日あたり普通に帰ってきて年末の挨拶もできそうなので、特に書くことがありませんでした。
冬コミの情報は↑の方にあります。あります。

a0047490_11475464.jpg

あ、けいおん映画見てきました。
もっと早く行っとけば良かったと痛恨するぐらいには良かったです。
旅行欲が掻き立てられるー。

あと帰りの駅で「ちょっとトイレ行くんで、荷物あずキャットいて!」とドヤ顔で僕を置いて去っていったくらげ先生は、爆発して消滅すればいいと思いました。
by uturogiangu | 2011-12-29 11:52 | 雑記
色々更新しました
た(挨拶)
年内〆の作業は一通り終わったので、冬アニメの曲を制覇するべく、久しぶりのカラオケなどに行きました。
ストックした十数曲のうち、男性ボーカルがAGEのOPだけって一体。
あ、もちろん一人でした。

a0047490_1945792.jpg
・おあちゅりーさん


新刊の間ページに入れようと描いていたら、なぜかカラーで完成していた落書き。
髪の毛のあたりはおいといて、明るい色の部分に一括影入れはまだ迷いある感じかもしれず。
とりあえずこのぐらいの書き込みで色々量産してみるかしらー。

今回出す本は二冊というか1.5冊というか、そんなのです。
当日まで↑に特設ページが出張ってると思いますので、何かしらチェックお願い致します。
関連サイトは、例によってあらかたリンク記事にまとめておきました。

夏過ぎからちょこちょこ消化してたとはいえ、今回は思いのほか外部仕事が多かったですぜ。
by uturogiangu | 2011-12-20 19:19 | 未分類
入稿完了
しました。

いつもよりは余裕がありそうですが、これからまだ4コマの方が一本あるので、結局あんまり変わらないかなぁと。
クリスマス周りで遊びに行ったり、ジブリ悶絶するぐらいの時間があればいいなと。

a0047490_18595040.jpg
・C81新刊 『食肉系女子』表紙

かなり久しぶりに成人向の個人誌です。
閒間に他の原稿しながら進めた本なので、実は表紙を描いたのは数か月前だったりします。
頑張っておっぱい塗ったり、頑張って背景描いたのに消し飛んだ覚えしかありません。

中身はもうエロ本ですので凝ったストーリーとかは丸っきり無く、ぽこっと出てきた男小悪魔が徐にぱっちゅんぱっちゅんするだけの簡単なお仕事です。
このワザとらしいポルノ味。。

店舗委託の予約を始めてもらっています。

・とらのあなさん
・メロンブックスさん


特設ページを作ってもらったりしてますので、チェックいただけそうな方は↑からどうぞー。
by uturogiangu | 2011-12-01 19:21 | 雑記