コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
c83お疲れ様でした、良いお年を。
a0047490_271986.jpg

C83無事終了しました。

参加者のみなさんお疲れさまでした。
雨が降るかと思ったけど、都合よく夜のうちに止んでくれたおかげで問題もなく設営できました。

初めて初日の西で参加したのですが、こっちもまぁ寒い。
低気圧の境目で気温はそこそこあったものの、シャッターが開いた瞬間鬼のような風。
服には色々と新調した防寒具を採用してたのですが、悠々抜かれて手足の感覚が無に。
史上稀に見るヤバい環境でスケブ描いたりしてました。

終わったあとは同ゆるゆりジャンルのオフ会に。
精根尽き果てたかと思っていたのに、うたがっせんBD鑑賞会で三時間暴れまわった後、結局朝まで歌ってました。
音楽の力ってすげえな・・・(死んだ知性マグロの目で)

例によって翌日に帰宅しましたので、年賀状描きつつ年越そうと思います。
一月はだいぶ忙しいですが、次回コミケの予定は・・・不明っ。



* * * * *



a0047490_2193629.jpg

・聖ジョルジュ女学園暗黒料理研究会 タベルナ 第三十話

単位を求めて補習という名の料理をします。あと粉塵爆発します。
マフィン食うやつはみんなマフィアだ。
正午ぐらいに毎日更新予定。

漫画はこちらから。
by uturogiangu | 2012-12-31 02:22 | 雑記
c83サークル情報
(この記事は暫くのあいだ常にトップに表示されます)
a0047490_1024098.jpg


外部リンク

新刊 「なんちゃってアリガト!」
・サンプル4コマ漫画
・メロンブックス様
・とらのあな様

・汐月水園 様

・雛札製作委員会様
by uturogiangu | 2012-12-29 10:22 | 雑記
イベント当日の色紙
a0047490_6583069.jpg
・色紙!

コミケ用に色紙をいろいろ描きました。
この際なのでごらく部×生徒会で八枚っ。
四人で止めようかと思ったけど、材料買っちゃったので何日かに分けてちまちまと。
ちょっと量が多すぎたー。

おひとり様一枚、グッズセットに先着で入れさせてもらおうと思います。
当日は土曜日西1ホールれ-19aでお待ちしています。
by uturogiangu | 2012-12-28 07:00 | 雑記
委託情報など
入稿も終わったので、移動準備などもしつつ23日から冬コミ会議と忘年会のため隣県へ。
適当に食事をしたあと夜から深夜まで色紙を描いたり、狂ったテンションでゲームをやったり。
色とり忍者で「山吹色の波紋!」とか「黒の契約者!」とかは正直どうかと思う。

明けて24日は昼前から風呂屋。
サウナに行ったり電気ショックをくらったりでデトックスしながら、脳内ネームなど進めてました。
露天が予想外に気持ちよかったので、やっぱり春前にどこか温泉など行きたいなぁと。

あとは例年通り、クリスマスの晩餐で英気を養ったりなど。
食事はこんな感じ。来年も通いたいのです。

a0047490_2146926.jpg
・C83委託新刊 『サモなー』

汐月水園のなんとかくらげさんという人が落選してしまったそうなので、こちらで委託頒布することになりました。

学園モノやったり百合やったり解雇されたり、様々な出来事がリィンバウムのみんなに襲い掛かるギャグ本です。
と、とらのあなさんの紹介文に書いてあるので、多分百合ブースで出しても大丈夫じゃないかなと思ってます。

ご本人は当日、僕のスペースで売り子をしていたりゲスト原稿を描いたりしています。
つもりそういうことです。
by uturogiangu | 2012-12-26 21:56 | 雑記
冬コミは初日です。
夏以降twitterバー以外の更新がぶっ止まっていましたが、唐突に再開します。


貴サークルは、土曜日 西地区“れ”ブロック-19a に配置されました。
というわけで、c83は初日土曜日の参加です。ゆるゆりスペース。
当日は新刊ほか、グッズセットなど頒布予定です。

a0047490_2211949.jpg

・C83新刊 『なんちゃってアリガト!』表紙

C83新刊表紙です。
京子が新作同人誌のネタ出しをする漫画とか、ごらく部でひたすら食ってはダベる4コマとか。
主役は残酷物語な気がするけど、まあなんとかなるでしょ大丈夫。

pixivの方で四コマを日毎に掲載してます。実際自前連載な。


店舗委託の予約を始めてもらっています。
・とらのあなさん
・メロンブックスさん



* * * * * 


a0047490_2214667.jpg

・聖ジョルジュ女学園暗黒料理研究会 タベルナ 第二十九話

例の、あのなんかキッチン。
サムネールもきっとオリーブオイルなので全然大丈夫。全然大丈夫。
午後8時に毎日更新予定だったんですが、もう全Pアップされてます。
一気読み。

漫画はこちらから。
by uturogiangu | 2012-12-15 23:02 | 雑記