コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
その他のジャンル
<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
風の強い日
週が変わって例大祭10も無事終了しました。
参加された皆様、お疲れ様です。

当日は気温そこそこ湿度やや高な感じでしたが、スペース前が空いていたおかげで長袖でもギリギリなんとか過ごせる環境でした。
ホール内部だとまあ大体死ぬ。

ただひたすら風が強く、ポスターが帆船みたいになるわ本が素で吹っ飛んでいくわ。
20p本は横向きに飛んでったけど、28P本はなんともなく、やっぱりたくさん描くのは大事だなと思いました(小並感)


今回会場で買ったものー。
a0047490_15182836.jpg

い、以上…っ。

またしてもプレイヤー名で半角トラップに引っかかって引継ぎにものすごい時間を要したけど、ATOKの力を借りて事なきを得た。やったね!

次は受かってれば夏コミになりそうです。
終了後のホテルに戻って全裸で休憩してから全裸でシャワーを浴びてる時に全裸でネタが降ってきたので、これから全裸でそれを進められればなと思います。
忘れないうちに構成メモメモ。全裸で。




* * * * * 



a0047490_1584886.jpg

・聖ジョルジュ女学園暗黒料理研究会 タベルナ 第三十五話

歯とか胃とかに穴が空く類の歯医者イベント。
たまには昔の話をしようか。

お昼10時ぐらいに毎日更新予定。



漫画はこちらから。
by uturogiangu | 2013-05-28 15:23 | 雑記
新刊サンプルとか
a0047490_12252879.jpg

珍しく結構早めに入稿できました!

漫画20ページぐらい侭しっかり描けたので、やっぱりページ漫画はいいなぁと思います。
一ページ5コマぐらいで済むもんなぁ。。

pixivとかに投げた気がしますが、一応こちらも更新で。
本文頭のサンプルは下記の通り。

01
02
03
04
05
06

大体こんな感じ。後半は色々戦ったりします。
ルナに何の恨みがあるって言うんだ。



いつの間にか書店さんの方で特設ページを作ってもらってました。感謝。
先日メロンブックスに行ったら、画像のポスターが掲示してあっておげぁっ てなったとかならないとか。

・とらのあな様
・メロンブックス様



下の表紙画像と合わせるだけになりそうなので、イベント用まとめ記事は余裕があったら作ります。
当日のスペースはあ-05bです。
今回は荷物を送り忘れないようにします。絶対。
by uturogiangu | 2013-05-21 12:33 | 雑記
ぐだぽよ
例大祭の原稿作業がほぼ終了ー。

あと一日かそこらで確認と書類を作ったら入稿できそうです。
またしても途中からペンが変わったので、序盤のあたりは手直しして出せればいいなー。
a0047490_19115962.jpg
・『gdgd三月精s』

そんなわけで新刊表紙。
サニー総受けのようなそうでないような。

妖精たちが魔力が増幅される不思議空間で、魔法使って遊ぶ漫画です。
タイトルになるほどgdgdでも無かった感がたっぷり。

サンプルとかはのちのちとかこの辺とか。
とらのあな様
メロンブックス様

by uturogiangu | 2013-05-04 19:30 | 雑記