コミケ90:13日(土)A-66a
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2015年 12月
more...
人気ジャンル
<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
入稿完了
前回の更新から数日で表紙をアップロードするとか言っていたがスマン、ありゃウソだった。

とりあえず、夏の新刊を先ほど入稿。
当日スペースはc-13a(確認)。何も無ければ無事に出そうです。

結局表紙が完成した後に、委託用のサンプルを作ったり、間違えて過去画像とともにサーバーからごと吹っ飛ばしてしまったブログタイトル画像を直したり、スーパーロボット対戦OEをやっていたら、いつの間にか半月経っていました。

ううーむ。
a0047490_16224092.jpg
・C84新刊「パチュリー恋愛探偵~紅魔館の殺人」

真夏に惨劇の幕が上がり、次々と殺害される紅魔館の来客たち。
封印された館の一室とアリバイの謎…。
そして恐るべき真犯人『地獄の人形傀儡師』の正体とは――?


そんな感じでミステリの皮を被った、まあ大体いつもどおりの紅魔館本です。
どの辺が恋愛探偵だったのか、書き終わった今でも不明…っ。
最終的に真犯人となり逮捕されるのは果たして誰なのか、正解率は1%。


書店様で予約を開始していただきました。
メロンブックス様
とらのあな様

by uturogiangu | 2013-07-24 16:38 | 雑記
夏コミに向けて。
今年は日付設定のせいか、夏の締め切りがちょっと早めです。
他の原稿が終わりそうなので、なんとか7月いっぱい使って仕上げられればなと。

最近はきっちり一日一ページで、手元のタベルナの原稿もぼちぼち上がりそうなのですが、計算してみるとどうやら9月10日まで休みが一日も無いらしい。何故だ。

壊れた外付けHDDを分解して数日かがりでデータを吸い出したからか…?
近所のカレー屋にはまって、3日おきぐらいで通ってたからか…?
「新刊の参考になりそう!」とかいう理由でかけこみ購入したダンガンロンパを3日で終わらせたからか…? (△)

とりあえず次の本の表紙が一週間~10日後ぐらいに告知できるかと思います。



*  *  *  *  *


a0047490_1232719.jpg
・聖ジョルジュ女学園暗黒料理研究会 タベルナ 第三十六話

お宅拝見で前も後ろも色々大変の話。
あとサムネールにいるけど今回出番無い人がいるらしい。
すまんな、本当にすまん。

18時ぐらいに毎日更新予定。



漫画はこちらから。
by uturogiangu | 2013-07-02 12:50 | 雑記