コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
あれよというまに一週間
例大祭終了からはや一週間です。
新刊作業中は一週あれば10Pぐらい描けたもんですが、ここ数日楽描きしかしてないなぁ。。
4月は世界樹ショックで半分ぐらい潰れるのが目に見えてるので、早めで仕事をこなして行きたい次第。


※クリックでダブルスポイラーのネタバレが在ります。
あれよというまに一週間_a0047490_10251035.jpg

こんなのとかの落描きばっかりしています。
ひとまずローカルルールに則って5月頭ぐらいまでは伏せ更新で行こうかと思うのですが、他のキャラを描く気がびっくりするぐらい起きないので、これはGWまでブラインド状態であり投稿超めんどいことになりそうです。
そうなのかー。


※クリックでダブルスポイラーのネタバレが在ります。あれよというまに一週間_a0047490_10251035.jpg

触りたいと思ったときには、その時スデに行動は終わっている。
本も描きたいですが、夏まで待てそうにないので先にグッズの制作を始めました。
取り急ぎサンプルが貰えるところまで作業を進めて行きたい。
なんだかワクワクしてきたぞ…!
by uturogiangu | 2010-03-21 10:39 | 雑記
<< たまには 例大祭お疲れ様でした >>