コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
告知ばっかりだよ!
メズールお母さんが作った御飯をもりもり食べてるガメルを羨ましそうに見つめながらもやっぱりきっかけが掴めず一枚もメダルが食べられなかったウヴァさんは超かわいい(挨拶)


告知ばっかりだよ!_a0047490_1847565.jpg

・聖ジョルジュ女学園暗黒料理研究会 タベルナ 第六話

数日前に五話の告知をして即終了したばかりだけど、4コマが更新されています。
ちょっとだけ入稿早くできたので、捲きで掲載してもらいました。
年末に向けて早め早めで終わらせていきたい。

今回は部活動ターン。
突っ込み不在の小ネタを撒き散らしつつ、たまには真面目に対外活動します。
漫画はこちらから。


*  *  *  *  *


で冬のコミケについて、前回告知のとおり二日目のA-83bでスペースいただきました。
前回カタログで位置を確認して、何かの間違いだろうとpixivにも急ぎ登録したのですが、やっぱり東3のシャッターでした。うおおおォォ。。
コミックサイズの本になりそうなのでとてもありがたい反面、兄ちゃん僕スゴク怖い!
書下ろしとかで、色々頑張ります。。

FONVとかMHP3とか色々ゲームがやばいことになってるけど、とりあえずクリスマスぐらいまでは原稿する…!で終わったら、自分へのご褒美に全部購入して駅前でいいもの食べる!

一人で。
by uturogiangu | 2010-10-31 19:13 | 雑記
<< 冬の本が完成 C79当落 >>