コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
出発前更新
最終回でストッキングの好感度ゲージが振り切れたぜ!(挨拶)

もうそろそろ初日の列が動くころですが、出発前の更新。
多分今年最後のポストということで。
出発前更新_a0047490_844562.jpg


こんな感じで看板など作ってました。
内側向けには新刊画像のポスターとかもありますので、目印にしていただければ。
屋外方向については設営が良くわかんないので、極力本を積む方向で。
必要なのは、使うことなく終了する羽目になっても泣かない覚悟だ…!

昨日は原稿の鬱憤晴らしに買い物に行っところ、買った新しい上着を着て店を出た時点で、名古屋駅土砂降りの雨。
嫌がらせか…!
勇気をくれた君に照れてる場合じゃないのかYou make feel me brand new…!
何とか帰ってこれたものの、今日も出発は電車にしようかなという感じ。

モンハンもやっぱり周りの人が早すぎてついていけなかったので、何故か移動中ネームで暇つぶしすることになりそうです。
潔く死んでから出直してくれたまえ。
毎年同じような年越しですが、取り急ぎご挨拶まで。

一部の方は会場でお会いしましょう。
by uturogiangu | 2010-12-29 08:55 | 雑記
<< C79サークル情報 原稿終了 >>