コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
帰宅しました:行く年
先ほど無事帰宅。
帰宅しました:行く年_a0047490_15481276.jpg
3日目がまだ続いている時間ですが、ひとまずC79お疲れ様でした。

今回は去年末に比べて大過なく終わったかなと思います。
もう一日ぐらい東京で遊ぶなり3日目の挨拶に行くなりしてもよかったのですが、朝起きたら脚周りはおろか上腕から首まで再起不能レベルの筋肉痛だったので大人しく帰りました。
寝る前にマッサージはしたんだけどなぁ。。

さて、改めてブースに来ていただいた方々、ありがとうございました。
本が分厚かったせいか頒布場所がおぞましいことになっていましたが、何とか滞りなく済ませることができました。
死ぬほど寒かったけど。

初めて外部列の形成をやらせてもらったりましました。
ほとんど手を上げて歩いてるだけのような感じでしたが、大体いつもは机の前から動かざること山の如しですので、楽しかったです。
でも最初にサークルごとで人を集めて列にしていくところは、正直自分のとこだけ無人だったらどうしようかとマジ死に掛けでした。
と、隣の戦闘力がおかしすぎる…!

毎度のことながら売り子さんには感謝を。
前回のグッズ地獄よりは多少ましだったけど、後ろからの本出しが超多かったので助かりました。
帰りのゆりかもめ⇔りんかい線道路で気がついたらいなくなってたけど、来年もよろしくお願いしたい。

あと前日にpixivの方でオフ会があったりして、そっちの方でも色々な方にお世話になりました。
モンハンとかモンハンとか。
ファミリーマートとかファミリーマートとか。
その辺の話はどこかのカブトムシの人がそのうち描いてくれると思います。


* * * * * * *

帰宅しました:行く年_a0047490_1611910.jpg
・聖ジョルジュ女学園暗黒料理研究会 タベルナ 第八話

年末ですが特に関係なく更新されています。
元旦はどうなるんでしょうか。。

部活パート、鉄板料理編。
今まで以上にバックヤードの書き込みが酷いことになってた気がします。
お好み焼きのレシピを考えたりお店を探索したり。
一部地域の人には怒られそうです。

漫画はこちらから。


* * * * * * *

ついでに告知も終わったので、明日のうみねこ委託を控えて年賀状でも描かんとします。
前の記事で年内ラスト更新とか書いた気がするけど、スマンありゃあ嘘だった。
良いお年を。
by uturogiangu | 2010-12-31 15:50 | 雑記
<< 2011 C79サークル情報 >>