コミケ93:29日(金)M-02b
by uturogiangu
 
 
カウンター

Total (+142000ぐらい)


カテゴリ

・雑記
・告知
・プロフィール

補足感謝御礼
ゴルゴ31
CG定点観測
Mug-G's
StarLightParade
Blue Twin Tails
Temporary Feeling



以前の記事
2016年 08月
2015年 12月
2015年 08月
more...
その他のジャンル
コミケサンプルとか書店関係のご連絡とか
ポスター刷ったり告知の素材を作ったり、ノーラさんと刻を操ったりしています。

そんな感じでC80の特集ページを作りましたので、上の記事よりチェックいただけると有り難いです。
今回は個人誌一つ作るので精一杯な有様でしたが、他所でお手伝いさせていただいた企画があったりなかったりで、当日は忙しくなりそうです。


(クリックで拡大)
コミケサンプルとか書店関係のご連絡とか_a0047490_1453930.jpg
コミケサンプルとか書店関係のご連絡とか_a0047490_1454530.jpg
・C80新刊「MEGRIMJAR」サンプル

またしても4コマ本です。
そろそろページ漫画も作りたかったのですが、一箇所詰まると本が出なさそうな気配だったので恐怖に負けました。
神霊廟の体験版部分がメインだったはずです。
全体的に殺伐として殺伐と終わります。


* * * * * 


先日販売されたタベルナ一巻の単行本についてですがご連絡。
メロンブックスさんで予定されていた特典のポストカード原稿が、編集部から先方に届いていなかったらしく現在頒布が始まっていません。
郵送等での対応が検討されているそうですので、お買い上げ済みの方は可能でしたらレシート等保管しておいていただけますと幸いです。

お手数をおかけいたしまして申し訳ございません。
続報が入りましたら、またこちらで告知します。


さてあと半週もせずにイベントですが、最近外出してなさ過ぎて、倒れないか真剣に不安です。
雨は勘弁だけどギリギリまで曇ってて欲しいなぁ。。
とりあえず旅支度しつつネームの日々。
by uturogiangu | 2011-08-09 15:03 | 雑記
<< コミックマーケット80情報ページ 単行本とか夏の表紙とか >>